私、翔さんを枕にして寝たい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


タミヤウォッシュ終了。



キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今回のツアー、


ライブの衣装以外、タミヤ系しか持ってきてません!


タミヤTシャツ4着くらいとタミヤトレーナー



なんてお洒落さんなんでしょう!?


タミヤ様からCMの依頼来ないかしら(^-^)


しかしタミヤ様のCMを見たことがないわね(^-^)


CM制作する際は是非!


是非ノーギャラで!!!


プラモデルを作る子供の役も


子供に買ってあげる親の役も出来ます!


ヒゲ剃ります!生やします!(^-^)



てなわけでー、明日に備えて寝るよー



みんなの言うとおり、


今日の僕の顔は色黒だった!


ファンデーション買ったんだけど濃さを間違えたようだ!


ライトなんとかって色にしとけばよかった!


3ヶ月くらいこの色が続くかも、御了承下さいm(_ _)m



まぁ、ダイソー(\100)のやつなんだけどね


今度行ったら明るいの買っとこう



しかし!そこではないんだ!!



キリショー、髪の毛がプリンだったから



昨日髪色を変えたんだ!!!!!



そして髪の毛切ったんだ!!!!


どちらもセルフですが、お金無いので…



しかし!今日誰一人として気付いてくれなかった!


メンバーも!


お客様も!


マネージャーさんも!



そしてブログに載せたから誰か気付いてくれるかと思ったら誰も気付いてない!!


ぶはははは!!!


かまってちゃんisデッド!(^-^)



かまってちゃんisフォーエバー!(^-^)


かまってちゃんisパルティ!(^-^)



畜生!今度は緑色にしてやる!!


それでも誰も触れてくれなかったらこれは無視だ!


集団無視だ!


あああ、モテたい売れたい頼られたい



あ、今自分で写メ見比べてみたら微妙な変化かも…


そもそも顔が黒過ぎたのがいけなかったんだよ…


顔が黒いせいで髪の毛が明るく見えたんだよ…



そうさ、僕に興味無いってわけじゃないんだ…!


きっとそうさ!
みんな顔の黒さにビックリしてそっちにしか目が行かなかったんだ!!!


だってアレ黒過ぎだもん!黒塗りバンドのリーダーみたいだったもん!


ボビーみたいだったもん!


ボビーだもん!



きっと普段のファンデーションだったらみんな
髪の毛に目が行っちゃって仕方なかったに違いない



78 ■無題


キ、キリショー髪切ったでしょ!!(^-^)
そして髪色変えたね!(^-^)
このオシャレ番長!
いや、オシャレ将軍!
いや、あんたはもうオシャレパトリオットミサイルよ!
キリショー大好き!!(^-^)


キリたん狂愛 2010-01-23 00:39:52




79 ■無題


ねぇキリちゃん!その髪色何て言うの!?
教えて!教えてくれないと夜も眠れないよ!
だから添い寝しに来て!あたいの
ベッド、いつも一人なのにダブルベッドなのよ!
もちろん部屋はスーパージメジメよ!(^-^)
おとといタンスにキノコが生えたわ(^-^)


よし子@翔様愛羅武勇 2010-01-23 00:39:52




みたいななー!!!!



いや、みんないつもコメントありがとうm(_ _)m


決して文句を言いたいとかいうわけではなく、


髪切って色変えたよって報告をちょっとハイテンションにしてみましたm(_ _)m


またいつものようにコメントして頂けると嬉しいですm(_ _)m



よし、明日は毛の生え際の写メをUPしよう(^-^)



また明日ね~


おやスミー(^-^)