大分のライブが終わっただお | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100122_2012~020001.jpg

楽屋での写メ。


すみませんニヤケてて…

隣の人の会話で笑ってしまいました。


ライブ終わりましたよ!(^-^)

見てくれた人ありがとう!

ラブレター(ファンレター)や差し入れくれた人ありがとう!(^-^)



セットリストリス!!


1.恋人は教祖様
2.綺麗になりたくて
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.元カレ殺ス
5.トラウマキャバ嬢
6.女々しくて
アンコール.まさし

でしたー(^-^)


大分初めて行ったのですが、

お客様が元気いっぱいでした!うへへ!(^-^)


みんなのおかげで楽しかったです、ありがとうm(_ _)m


僕達のことを忘れないでね!


寂しくなったら各動画サイトで会おう!(^-^)


さて、衣装を洗おうかな…


bye!