私、翔さんを三枚におろしたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



鬼更新ウィークの始まりー!なわけですが、


しっかりと一日のまとめをしてみよう。


と言っても今日一日作業ばっかりだったがな!



台本書いてました、演劇の


いやぁコレホントに大変!台本って!


この大変さがわかってくれるのは友達の


毎回お芝居をやるバンド
「遺伝子組換こども会」さんくらいじゃないかしら!


遺伝子組換こども会 初ワンマンが11月28日(土)
神楽坂エクスプロージョンにてありますよ!


ようチェックや!!!!(^-^)


ノビ太さんラーメン奢って!!!(^-^)



はい、そもそも鬼更新の目的は、


10/21発売のNewシングル「女々しくて」の宣伝って目的もありますの


目標・希望と致しましてはSINCREA兄さんが
「桜舞い散る季節に君が夢見たこと」で
オリコンチャート(4/8付)初登場74位を記録したように


オリコンチャートの100位以内に「女々しくて」を入れる


って事なのですが


僕達の現状を冷静に計算するとかなり難しいのだ


なのでね、少しでも宣伝になればと、


鬼更新でランキングをUP大作戦致しますよ



もしオリコン100位以内に入ったら…


さすがに渋谷でチ○コ出すのは危険なので



渋谷のスクランブル交差点でブラとパンツ姿で
女々しくてのイントロのダンスを踊る


って条約にしよう。


青信号になったら片手をピョンピョン跳ねさせて交差点の真ん中へ


そして激しく踊る


片手をピョンピョン跳ねさせて逃げる…


みたいな動画をようつべにUPしよう…


あそこ交番あるけど大丈夫かな…


まぁ、きっと大丈夫


僕の逃げ足は異常なほど速いんだ


あっという間に原宿のラフォーレくらいまで逃げてるよ


まぁ、ラフォーレに下着姿で居ても捕まるがな。



あ、今日のまとめ。


台本執筆


ひたすら執筆


終わり。



うわわわわ!
この人心配!色々と。



みんな!この先の鬼更新が心配になってきただろう!(^-^)


しかし!そこは姑息な鬼龍院(さん)!


明日からはPOPな忙しい一週間になるはずなんだよ!たぶん


女々しくてのインストもあるし



…まぁ、主にそんくらいだけど


ブログねた ってものやってみようかなぁ


この前書いたバトンもやろう。


みんな、飽きるまでついてきてね!(^-^)


飽きたら北斗晶さんのブログへGo!


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hokuto-akira/



へい、てなわけで明日は動画撮影と歌のレコーディングやねん


更新できんのか がんばろう、渋谷で捕まらないために



う~ん、もっとリアルタイム感を出したいんだけど難しいなぁ…



いま、弟が目の前でDSやってます。


DS持ってたのか!



あああ!!!DSの入れ物が…


ガチャピンだ!!!(笑)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


弟ももう23歳…


なかなかPOPなヤツだなぁ



では、また明日ね。



いや、夜中にいきなり更新するかも!


とりあえず、


おやスミー(^-^)