モニ足 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-091011_1109~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


寝たよ 寝たよ

寝れるっていいな!(^-^)

まだ起きて30分くらいしかたってないから
誤字脱字が大量発生しそうだ


ビジェアル系ハンドマンて!!!


これから東京へ帰るよー

あ、今回たこ焼き食べてない

まぁいいか、今月インストでもう一度来るし

毎回たこ焼きを買い食いするほど
僕らのセレブレベルは高くないのだ

ゴールデンボンビーですね

黄金の貧乏


んん~ミスマッチ!

ゴメソっち!

ジャンポールゴルチッチ!

ちっちくり合いたいよ~

フェミニンで

フェアリーで

フェラーリな女子とちっちくり合いたいよ~


バイトでもするか


テレアポ


いや、やはりここはビジェアル系ハンドマンらしく

サクラのバイトを


いや、女子との出会いが無さそうだ


出会いが多いバイトって何かしら?(思春期の発想)


AVではどんな職場でもLOVEしちゃうんだけどな

現実は渋いな


車は東京へ向けて走るよ~


bye!(^-^)