私、大阪で翔さんと部屋借りるわ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-091010_1850~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


写メは楽屋での高画質な僕



大阪MUSEでライブでしたよ


見てくれた人、ありがとう!

ラブレター(ファンレター)や差し入れをくれた人もありがとう!


久しぶりの大阪!
…でもなく9月26日以来の大阪ライブでしたが

楽しんでくれていたら嬉しいです


ステージからのみんなの笑顔は
もはやニューヨークの100万ドルの夜景に匹敵する美しさだよ



おっと、キザなこと言っちまったな


海外行ったこと無いけどな(^-^)


ここでセットリスト!ボレム!


1.Sick ladyたぶん…
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.トラウマキャバ嬢
4.もうバンドマンに恋なんてしない
5.女々しくて



11月発売のニューシングル曲
「もうバンドマンに恋なんてしない」
を歌ったよ

この歌は第2回目のワンマン以来だから11月ぶりだなぁ歌うの

一応クリスマスソングのつもりで作ったからみんな
クリスマスにヘビロテして下さい!(^-^)


ライブではキャンさんがパンツを食って
けんじさんが子供産んで
鬼龍院さんが女々しくてで天国行きかけて終わりました


テンションは保ったけど最後あたりでクラッときたぜ(^-^)


もう寝よう、今日はホテルでしっかり寝よう


対バンのLOGiQさんの曲が素敵過ぎてときめいた。


負けないように作曲にはげもう。


うぅ…、ごめん
すぐにでも眠りに落ちそうだ…


ブログ、

39位…

えらいこっちゃ!!!!!!

みんなのおかげですありがとう!!(^-^)


ずっとは無理だろうけどキープできるよう更新頑張ろう


目指せ37位!



また明日ね!


おやスミー(^-^)