私、翔さんのダイブを一人で受け止めたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日はしっかり眠りまして、


昨日貰ったラブレター(ファンレター)や差し入れを拝見しました。



みんなありがとう(;_;)


お手紙読んでると泣けてくる(;_;)


活動がんばるよアタイ(;_;)



チョコもありがとう!沢山食べます、既に沢山食べてます(^-^)


ニキビは今のところ出来てません。



タミヤTシャツもろた!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

僕にとってのマスト紳士肌着だ。


白ブリーフのような、定番肌着ですね。


ありがとう!



今日は曲作りに没頭してました。


楽しい!!(^-^)



やっぱり音楽は趣味だなぁと思った。


没頭できて楽しい、


趣味って、言い換えるとプラモデル作ってるような、


作ってて没頭してて楽しい



その結果こんな時間だよ(^-^)


早く仕上げないとすぐにワンマン準備大戦争に巻き込まれてしまう!


急がなきゃ!急がなきゃ!!



もっと頭から出したいのにアレンジが難しい!MIDIめ!


頭にステレオミニプラグの差込口があって
そこからケーブルさして録音できればいいのに


一瞬でデモ音源の完成だ



そういえば、頭の中で出来る曲はとってもリアルに頭で再生されるのに
その歌声は僕じゃない、他のアーティストさんの歌声で流れる。


頭の中で僕の歌声で再生できない…不思議だ…。


一番身近な歌声なのに



さてさて、ワンマンも終わってPVも流れたから解禁できる写真が色々あるよ


男尻祭りの神輿?はコレね
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ここに美輪さんを乗っけて各地を駆け巡りました


あと女々しくての撮影の時の僕
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

伝わりにくいけどこの服キラキラなんですよ、ミラーボールみたいに。


新アー写でお客様がイラスト書いてくれたよ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ありがとう!!上手い!このままグッズになりそう(^-^)



明日も作業進むといいなぁ



また明日ね。


おやスミー!(^-^)



と、おはよう!(^-^)