私、翔さんと暮らすわ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ワンマンでしたよ、対バンいなかったよ。


来てくれた人、ありがとう!!


ラブレター(ファンレター)や差し入れくれた人、ありがとう!!



ここでセトリ!!!モィン!!!


M1 Sick lady たぶん…
M2 タイムマシンが欲しいよ
M3 告っchao!
M4 抱きしめてシュヴァルツ
M5 かっこいいな英語って
M6 スッピン
M7 アナザーメロディ
演劇1
M8 愛してると言えなくて
演劇2
M9 ごめんね、愛してる
演劇3
M10 君がいない間に
演劇4
M11 幸せな歌
M12 ホテルラブ
M13 ギーガー!
M14 トラウマキャバ嬢
M15 まさし

アンコール
M16 綺麗になりたくて
M17 元カレ殺ス
M18 女々しくて



演劇ではSINCREAのTOMO君にゲスト出演(声のみ)してもらったよ!


電話でセリフを言ってもらってそれを録音したのだ(^-^)


携帯は便利だね~



今回の演劇はお客様から募集した恋バナを元に


いいように勝手に解釈し変えたりまねたりして書きました


ありがとう!(^-^)



あたいも恋バナある!って方いましたら是非!


ってか基本的にそういう話が好きなんだろうな僕は


そんな漫画ばっかり読んでるし。



採用してない人、ごめんね!


とてもありがたく読ませて頂いてますm(_ _)m


決して口外しないのでお許し下さいm(_ _)m


口は堅いです、クチビルはプルプルです。


キスミー!(^-^)



さて、色々と発表がありました。


ついに動員3000名達成!


8/28博多LOGOS終了時点で、動員3000人超えてました。
沖縄ライブ決定!!次は5000人韓国旅行目指してがんばっていきます。


が!計算してみたら、毎月のワンマンソールドしても足りない事に気づきました。
なので、ワンマン2days追加します!


・12/15(火)&16(水)高田馬場CLUB PHASEにて。
2009年連続ワンマンの総集編の内容の2days。


もう一度見たいシーン、キャラ、聴きたい曲を大募集!
リクエスト受付
kinbaku@euclidagency.com  
(件名に「ワンマンリクエスト」と入れてください)



と、ゆうわけで、動員3000名超えてた!!!


しかも8月に!!!


これ先月のワンマンで言えたじゃん!!(^-^)


的な!!


何はともあれ沖縄ライブ決定です~(^-^)



次は5000人、
韓国旅行&祝賀パーティー目指して頑張ろう!!


と、思ったらライブがどう考えても足りてないので12月にワンマン追加!!


12/15(火)&16(水)高田馬場CLUB PHASE


2デイズ!!!??


死んじゃう死んじゃう!!!(^-^)


もうワンマンマスターどころかワンマンフェチだよこの人!!!


ワンマンマニア!エッチ!ブタゴリラ!



どんなに叫んでもワンマンはやってくる…



あぁ、南国でハンモックに揺られて昼寝したい、十日ほど…



さて、あと一つ


<新シングルリリース>
11月25日
シングル「もうバンドマンに恋なんてしない」


発売!!



この曲ね、クリスマスソングとして作った曲なんですが


良い曲なんだ、これが。


歌詞がホームページにあるから見てみるとわかるけど切ないんだ


曲も切ないんだ


お楽しみにねー(^-^)



今日のみんなの笑顔もとても最高でした


ありがとう!



今日のワンマンは、あとちょっと…


あとちょっとでソールドアウトでした…!


もっともっともっと頑張らなきゃ


忙しいだなんだ言い訳してちゃいけないな


欲を消し去るのだ!


しかし女子は好きだ!


女子寮にたたずむ消火器になりたい!!!


そっと低い位置から女子を見守りたい!性的な意味で。



あ、わかった


いま眠いんだ



とっても下らない事を書いてる



明日も頑張ろう


みんな、いつもありがとう。


同じ言葉でごめんね。


とても楽しかったです!



画像は、今日の僕。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ライブ前に貰ったお客様からの差し入れのケーキ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

3000人いったのバレてるやないかーい!(^-^)

ありがとう!美味しかったです!!


打ち上げ?のキリショーinファミレス
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

オニオングラタンスープ&チョコバナナパフェ

差し入れ食べてお腹減ってなかったんだ…


ハンバーグ、持って帰りたい…(^-^)



また明日ねー


おやスミー(^-^)