ワンマンは前売2,500円/当日3,000円 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


昨日のブログでワンマンのチケット料金を間違えてしまいました!

今までどおり
前売り2500円
当日3000円です。


手元がプルプルしてて狂いました!


すみません!!!m(_ _)m


疲れてはいません!ご安心を!



コメントありがとう!
呼んでで気付いたぜ!キスミーは遅れて反応して言ってたんだねごめん!


銃撃してごめんね!


知らない人なら同時に言えないし、
言う人は確信犯だ!と思ってたからつい発砲してしまいましたが


これからは気をつけよう。



キスミーやめようかと思ったけど、やっぱもうチョットやってみるー


ワンマンで200人くらいファンが居るのに無視されるってのがどうにも面白くて、


そんな僕れす。



でも同時に叫ぶ人が居たとしても、決して
「何で言うんだよ!」とかお客様に対して決して絶対に思わないのでどうか自由に楽しんでもらいたいです。


僕は、どうしても無視されたいのではなく、


無視してください、って書いて、どれだけみんなが無視してくれるのか、


を見たいだけなので


もし意外な反応が返ってきたら、とっさに対処して面白くできたらいいな、と。



抱きしめてシュヴァルツで「手を振ってください」


と言うのに逆らいヘドバンするようなもんです。


周りの人に迷惑でなければそれも全然良いと思います。


僕が「手を振ってください」って言うのも、訳すと


「みんな自由に音楽を楽しんでください、
でももし片腕が空いていてやる事が無かったら御一緒に手を振って頂けますと
ライブが盛り上がっているように見えて、
関係者や媒体の方々のバンドへの期待度も上がり
今後のゴールデンボンバーの活動の躍進へとつながる可能性も無くは無いので
もしお体とお気持ちがお許しになるのであれば一緒に手を振ってください」


という意味を込めて、尺の関係で短く言っています。


ライブ見に行って、


「おい!ソコのお前!前に来いや!おい来いって言ってんだろが!」


みたいな強要されるのが大嫌いなので、


ライブは自由に楽しんでもらいたいです。



なので前まで曲のフリとか一切指示を出さなかったけど、


それもあまり良くはないんだね、ライブを沢山やってて気付いたんだけど


だから程好く、みんなに指示を出せたらと思います。



しかし、人に指示するのが性格上向いてないんだよなぁ…


何が正しいなんて決めれないし決めたくないから


君は君でいいと思うから


だから誰にも怒ったり注意したりする事がほとんど無い。


悪く言えば全く男らしくない。冷たい。


友人や誰かが気に入らない行動をとっても絶対に怒ったり注意したりしない、


自分の常識に当てはめて頭ごなしに怒るのが嫌で、


だからいつも怒るべき時に怒れない。


人を叱るほど自分は偉くないしね!(^-^)


そういう性格なんだ、物心ついた時から。


こんな性格を世間では暗いとかネガティブと言うんだろう。


僕としては全くそんなつもりは無いんだが…


ああ、こんなブログ書くとますますモテない…


でも嘘を書いて毎日更新できるほど器用ではない…


そうです、僕は変な性格です。


こんな活動をしてる奴が普通の性格のはずがありません。


きっと異常なんです。



付き合って下さいm(_ _)m



一緒に原宿でクレープを食べて下さいm(_ _)m



まぁ、こんな性格だからモテないんですよ。


学校とかで、気に入らない事があってみんなの前で机を叩いて怒って出て行く


みたいな事が一切できないんですよ。やりたくも無いけど。


でもそんな男子がモテると思うんですよ。


男性のグッと来る仕草の4位くらいに入ってると思うんですよ、


壁や机を叩いて怒鳴る仕草にドキッとします!(19歳・専門学生)


的な!!!!



書けば書くほど僕の捻じ曲がった青春時代を露呈してしまうようだな!


しかし、何一つ間違えない青春時代を送る人間などこの世に居るだろうか!!!


君も


僕と同じなんだよ


少し違う叱られ方をして、


少し違う事を感じ取っただけなんだ



あ、北海道でのライブの日程決まったよ


11月24日(火)&25日(水)札幌SUSUKINO 810
なんと2DAYS!


10月も九州地区&四国地区へ行く予定です。
決まり次第更新するね!(^-^)


以前一人で北海道の知床へ行ったとき

食べたホタテが美味しかった。


寒くて死にそうでガタガタしながら食べたけどいい思い出だなぁ。


またガタガタしよう。



そんで10月4日のワンマンで…


女々しくてのPVを上映します!


わー!!


そして…、じゅ、じゅ、じゅー…


じゅうだいはっぴょう有り!!!(解散ではない)



なんだろな(^-^)


活休かな(^-^)


倒産かな(^-^)


爆発かな(^-^)


下ネタかな(^-^)



まぁ3週間くらい活休したいってのはあるけど!


プレゼントで貰った漫画読みたいけど時間無い!


必ず読みますね!!ありがとうね!!


チョコは作業しながら沢山食べてます。


おいしー


きすみー


ありがとう!(^-^)



PV早くみたい


バンドやっててよかった!



みんなのおかげですありがとう亀パワー!



セッ ス!



あ、今日は事務所のスタジオにて発売するシングルのTD(トラックダウン)してました。


かっこいいな英語って の偽メタル感がたまらないです。


早くSINCREA兄さんに聴かせたいです。



実は女々しくてとかっこいいな英語っての他にもう一曲入るんだけど


もうこれ書いても良いのかな…?



あした聞いてみよう。


てんこもりだなぁ(^-^)



今日はこのへんで。



画像は、名古屋ELLの開演前に小道具を修理するキリショー


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

おやスミー(^-^)