ピル | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ぐっすり寝たよ、沢山寝たよ


しかし体はしかばねなのです、


特に両肩が痛いよー(^-^)


手を上に上げるとピキーン!ってなる。


女々しくてはしばらく御免だゼ



さて、ワンマンの事を書くね。


もう結構過ぎちゃったけど。



セットリストのおさらいを…


M1 ワンマン不安
M2 Sick lady たぶん…
M3 恋人は教祖様 
M4 抱きしめてシュヴァルツ
M5 咲いて咲いて切り裂いて
M6 いつもと同じ夜
M7 かっこいいな英語って
演劇1
M8 愛してると言えなくて
演劇2
M9 ごめんね、愛してる
演劇3
M10 君がいない間に
演劇4
M11 幸せな歌
M12 ホテルラブ
M13 アナザーメロディ
M14 トラウマキャバ嬢
M15 まさし


アンコール
M16 元カレ殺ス
M17 綺麗になりたくて
M18 女々しくて
M19 童貞が!



ワンマン不安は初めてしっかり歌いました。


いつもワンマンのオープニングSEに使われてたりしたけど。



あ、歌詞UPしてない…


なのでさっきしといた。



あと、ケツ出せ淫乱女もやっとタイトルを、Sick lady たぶん…

に直した。


ゴールデンボンバーオフィシャルHPを御覧下さい。



ワンマン不安は去年6月の始め、


初ワンマンが迫ってきた頃に不安過ぎて作った曲です。


自分で「頑張れ!」って応援しまくっている所に
初めてのワンマンへの不安が表れていますね。


いまだにワンマンは不安でいっぱいですが!



自己紹介のときにキスミー!と言ったお客様に発砲してみました


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

なぜか完全無視がなかなか成立しないから用意してみたんだが、


突然発砲してごめんね!ウケるかと思ったらあんまりウケなかったんだ!(^-^)



キスミー!と言ってしまう人はきっと目立ちたい心境の人なのだろうか


「咳をしないで」と言われるとしたくなっちゃうような心境なのだろうか


もしくは熱湯風呂で「絶対押すなよ!」って言って
押されて熱湯に落ちるような流れなのか


ではもし「無視しないで言って下さい!」と言ったらその人は言わなかったりするのか



これはもはや心理戦だな!


じゃんけんで、「僕はパー出す」とか言うようなアレ。



来月はどうなるのか!


乞うご期待!!(^-^)


10月4日(日)高田馬場クラブフェイズ(ワンマン)
ケツ出せ愛の伝道師!美輪さん男尻祭り!
開場 16:45 開演 17:30
前売:\2,500/当日:\3,000(ドリンク別\500)
ローソンチケット Lコード 74624


10月4日(日)高田馬場クラブフェイズ(ワンマン)
ケツ出せ愛の伝道師!美輪さん男尻祭り!
開場 16:45 開演 17:30
前売:\2,500/当日:\3,000(ドリンク別\500)
ローソンチケット Lコード 74624


10月4日(日)高田馬場クラブフェイズ(ワンマン)
ケツ出せ愛の伝道師!美輪さん男尻祭り!
開場 16:45 開演 17:30
前売:\2,500/当日:\3,000(ドリンク別\500)
ローソンチケット Lコード 74624



演劇では初体験を済ませていきなりキャラが変わる同級生を描きました。


中学生の頃とか、くだらない事でふざけあってたのに
いつの間にかふざけあう事に否定的になる同級生…


あの時は意味がわかりませんでしたが、
あれは初体験を済ませた事によるキャラの変化だったんですね!


くだらない事でふざけてるよりきっと、クールな非童貞キャラの方がモテると思います!(^-^)


そうやってみんな大人の階段を自分なりに上って行くんだなぁ


あの時感じた変化は大人への変化だったんだなぁ


そんな気持ちから生まれた劇でした、いや、深く説明するとね、そんな気持ちから。


いや、ただのゲイコントにしか見えないと思うけど、


共鳴してくれる人(主に男子が)20人に一人は居るはず!!!



へい、

そんで、君がいない間にを初めて人前で歌ったよ。


いつ頃作った曲だっけな、


21歳かな。


この頃の僕は心が雲に覆われてていつも元気が無くて暗かった。


歌詞も暗いなぁ、でもあの頃の心でしか表現できない歌詞を素直に書いてて好きです。


バンドとしては合わない曲なんだろうけど、とても気に入っていて思い入れのある曲です。


いつか生演奏のストリングスを入れたい。


自己満足ですね!やっぱり音楽は趣味なんだなぁ(^-^)



アナザーメロディではGacktさんのように、あのガソダムとコラボしました!


これで僕も一流メジャー級ですね!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ガソダムのボディが超合金ではないあたりが
地球環境保護を呼びかけていて現代的だなと思います!(^-^)



アンコールではヤワラちゃんが登場しました。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

最終的に上半身裸になっていましたが…


誕生日おめでとう!金メダルおめでとう!



久々に童貞が!をやったよ。


売れる気ゼロの曲とパフォーマンスですね!(^-^)


とても素敵です。



前にも書いたけど、この日のワンマンは初めてチケットが売り切れました!!!


9ヶ月目にしてやっと!おめでとう!!(^-^)


とても嬉しかった!


これも応援してくれているみんなのおかげです、


ホントにありがとう!!


これからもこのバントが細く長く続いていきますように



今日はこの辺で…


また明日ね!


おやスミー(^-^)