雨ズドン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



沢山寝たよ、すんごい疲れてたみたいだ


体がガタガタだよー、


揉みほぐされたい、チャイナドレスの女子に。



30日のオープニングアクトの後、


SINCREAさんのワンマンのアンコールにも一瞬出させてもらって

ワイワイ飛び跳ねたりしたんだけど、


ステージ出て一回飛んだ瞬間に思った以上に体が痛くて重くて全然飛べなくて、


「こんなに疲れたんだなぁ」と思って笑った。


勿論、一緒に出て楽しかったのもあるけど!


3歳年下のSINCREAのみんな、若いって素晴らしいよ!


またライブに出してね!(^-^)



そういえば!!!今日、アメーバさんのランキング!


Visual系ランキングでキリショー☆ブログが59位!!!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090831_2218~01.jpg

すごい!たぶん!


みんなありがとう!!(^-^)


いつかベスト10に入れるよう頑張ろう。


やっぱり一日に何度か更新すると増えるのかな?


でも僕は今までの更新の仕方が無理なく自然で合ってるからなぁ…



いつか一週間だけ、鬼更新キャラになってみようかな…


一日30回くらい更新とか。


毎日は無理だから、一週間くらいなら…できるかな。


今は無理だ、ワンマンの準備に追われて

添付する写メが9割がパソコン画面になってしまう!


もっとPOPな一週間を送れそうなときに鬼更新キャラに変貌してみよう!


そしてキリショー☆ブログはVisual系ランキングで何位まで行けるのか!?


今日のVisual系ランキングベストテンの方々をコピペしてみると…


1位 人格ラヂオ悠希
2位 ゾロ 龍寺
3位 マオ
4位 ムック
5位 PENICILLIN HAKUEI
6位 花少年バディーズ
7位 イロクイ。ゆーり
8位 Plastic Tree 猫印
9位 彩冷える 葵
10位 キャンゼル 椎名未緒



ひょおおおお!800%無理だ!!(^-^)



今日はいつものだいたい倍くらいのアクセスがあり、59位になりました。


僕が思うにランキングの順位とアクセス数のグラフのカーブは結構急なんだと思う。


上位の方々のアクセス数は今日の僕のブログのアクセス数とは

比べ物にならない数字なんだと思う、かなりの!


いやぁ果てしない!ベストテンへの道!


でももし一週間鬼更新してみて、7日目で11位とかになったらどうしよう…


鬼更新やめるのか!?


続けるのか!?



まぁ、どうせそんな行けないし、


今考えてもしょうがないな。



モテたいよー


人気者になりたいよー



B'z


って書いたらアクセス数上がるだろうか。


いやいや!そんなのはダメだ!男らしくない!!


むしろ伏せ字でいこう!



「SINCR○Aの


ギ○ーの


T○MOさんと


ドラ○エ9をして


遊んだよ!」



的な!!!!(^-^)


いや、面倒だ、やめよう。どこを伏せるかで10分くらいかかってしまった。





セ○○ス!







セイエス!!!



今日は作業デーでした。


でも作業の前に、机が散らかりまくりだったので

片付けしたらゴミ袋で2袋もいらないものが出たよ。


中身が不明な何も書いてないCD-RとDVD-Rが多くて時間かかった…



あ、明日も作業デーです。


煩悩よ、立ち去れ!



画像は、ツアー終わって電車で帰る僕。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090831_0724~01.jpg

大阪のライブで使った小道具のレインコートが

普通に役にたったのでしたとさ…


また明日ね。


おやスミー!(^-^)