つあーまとめ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


大阪ミューズでSINCREA兄さんのオープニングアクトでしたよ。


広ーい大阪ミューズが満員でしたよ~(^-^)


すごいすごい!追い風追い風!(^-^)


セトリドムン!


1.綺麗になりたくて
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.アナザーメロディ
4.トラウマキャバ嬢
5.女々しくて



やばい!

女々しくてが定番化してきた!!


なにげに「童貞が!」より疲れるのではないだろか。


ライブの最後にみんなで淳君の誕生日を一瞬お祝いしましたよ。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090830_1830~01.jpg

時間にして15秒くらい(ゴールデンボンバー流の祝い方はいつもこのくらい)


楽しかったー(^-^)


もっと入念に準備して、面白く一瞬で祝えたらいいな。



ちなみに日頃お世話になりまくっているマネージャーさんもお誕生日だったのです!


ライブ終わって、サプライズ的に、


僕と喜矢武が口喧嘩をして、途中で


「せーの」でメンバーみんなでハッピーバースデーを歌いみんなで買った花(flower)を渡しました。


マネージャーさんは笑顔で、「演技が45点(^-^)」とおっしゃいました!


ありがとうございます!確かに茶番でした!!!


次回、頑張ります!(^-^)



ライブを見てくれた人、


ラブレター(ファンレター)や差し入れをくれた人、ありがとう!


遠征してくれた人もありがとう!


みんなのおかげで


疲れも吹っ飛ぶよ!!!


あっ!体痛い!ごめん!やっぱ痛いわ!(^-^)



でもほんと、みんなありがとう。


疲れたり眠かったりだけど、みんなのおかげで頑張れます。


みんなはバファリンのようだ。


いや、実際バファリンあんまり飲んだ事無いけど。



御留守番しながら応援してくれる方のコメントやメッセージもありがとう。


みんな優しい!


時に厳しい!


母か!


みんなありがとう!


母乳を下さい!


おっぱいを下さい!!!


そうです!おっぱいを下さい!!!


貴方のおっぱいを自由にさせて下さい!!!1


添い寝して下さい!!!



ウソウソ!言ってみただけ!


女体になんて興味無いよー!


せめて得ろい夢を見たい…



激動の一週間だったなぁ。


初日の長野が、鮮明に覚えてるのに遠い昔のようだ…



ちょっと寝ようかな…



画像はライブ終わりの僕


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090830_1902~01.jpg

おやスミー(^-^)