くまー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


熊本 Be-9にてライブでしたよ。


見てくれた人、ありがとう!


遠征してくれた人、ありがとう!


生まれて初めての地、熊本。


どうなるのか全く想像が付かないまま迎えた本番でした。


始まってみると、


うーん。皆様暖かい!!


初対面の人でも。こんな僕に反応してくれるなんて。


音楽を発信しててよかった!


地元のお客様も楽しみにしててくれたみたいで嬉しい。


すごいなぁ、僕の住んでる遠くのとこまでゴールデンボンバーを知ってくれていたり。


やってみてよかった(^-^)


今日は睡眠時間が少なかったから珍しく楽屋で眠りそうになってしまった。


ライブ前はいつでも気が張り詰めて発狂寸前の鬼龍院(さん)なんです。


でも結局眠れずイベントスタート!


1バンド目の方々、良い曲だったなぁ。


うおおおセットリスト!ドムン!


1.綺麗になりたくて
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.ウルトラファントム
4.トラウマキャバ嬢
5.まさし


「まさし」好きな人、けっこう多いんだなぁ、と思った。


積極的にやらねば(^-^)


僕、個人的に、PAさんがネ申だった。


僕の望む最高のバランスを自然とやって下さった!


凄いお方だ!!!


また来たときは是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m


差し入れもありがとうございます!!!(;_;)


おかげさまで快適なツアーLIFEを送っております!


ばばばば、馬刺しをもろたよ!!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090827_2356~01.jpg

みんなで食べた!


むむむむむ!う、うまい!バンドやってて良かった!!(^-^)


ありがとう!!!


明日は博多にて、オールナイトイベントだよ!


博多 DRUM LOGOS
SKULLROSE PRESENTS『Nine States Lockers』
出演:Kra(ゲスト)/SINCREA/ゴールデンボンバー/R指定/ValettA/GAIN01/
-S-/BLEAKLAY/ヴァレンタイン/ARUSTROMERIA/うたたねむり/アヲイ/黒乃うさぎ(O・A)
open 21:30 / start 22:00
前売り¥3,500 / 当日¥4,000 当日D代別途


オールナイトイベントなんて、もんのすごい久しぶり!!!(^-^)


深夜って事は下ネタOKって事ですね!!(^-^)


あ~おっぱいおっぱい(^-^)


今日は時間無くてラーメン食べれなかった!(カップ麺は食べたが)


明日は行けるかな、


なんてったって博多って、


ラーメンのイメージあるもんな。


行きたい食べたい(^-^)


明日もどうなるのか全くわかんないよ~


まぁーいいか、寝ようかな。


熊本楽しかった!ありがとう!!!(^-^)


画像は、今日の僕(寄りぎみ)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090827_1945~01001.jpg

カラコン洗い忘れたよ…

おやスミー(^-^)