広島楽しい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


広島ナミキジャンクションでライブでしたよ。


お客様沢山のイベントでした!



わあああ!女子まみれ!(^-^)


見に来てくれた人、ありがとう!!


遠征してくれた人、ありがとう!(^-^)



毎日「ありがとう!(^-^)」って書いちゃってるけど、

本当に来てくれて嬉しいです、ありがとうm(_ _)m


直接ライブとかで言えばいいんだけどねー


みんなありがとう!ございます!(^-^)



今日はライブの入り前に時間が余ったのでちょっと観光出来たよ。


広島来るの生まれて初めてだから嬉しいッス!(^-^)


平和記念公園ってところを歩いたよ。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

原爆ドームを見たよ。


説明書きみたいなのを読んだら色々考えました。


観光ってゆうより、勉強になったなぁ。


今度来るときはもっとしっかり見て回る時間が欲しいよ(^-^)



ナミキジャンクションの辺りは100均とか東急ハンズがあって快適だった!(^-^)


東急ハンズをウロウロしたわよ。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

発泡スチロールのテトラポット売ってた!(^-^)
素敵!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

そしてライブハウスの近くの100均行ったら
ライブに来るお客様がいらっしゃって、


写真撮ってください


とおっしゃったのでスッピンで一緒に写真撮影に応じたのだが…



やべえ!チャック空いてた!!

と後になって気付いた…(^-^)



そのあと店内で気付いてコッソリ閉めたけど、


一緒に撮ったあの写真はヤバいよ!
スッピンでチャック全開だぞ!!!(^-^)


海に捨ててぇー!(^-^)



さて、気を取り直してライブでは、
対バンさんがみんなフレンドリーだったなぁ。

楽しかった(^-^)


明日も明後日も御一緒させてもらう
R指定さんのライブを初めて拝見させて頂いたのですが、


いやあああぁ!イイ!

個性があって、尚且つ完成されていらっしゃる…


いやあああぁ!恐ろしや!!!


実力派こわいよー


挫折感こわいよー


わんまん、こわいよー


明日からどうかお手柔らかに!
宜しくお願いします!m(_ _)m


はっ!セトリ!ドムン!


1.恋人は教祖様
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.アナザーメロディ
4.ホテルラブ
5.トラウマキャバ嬢
アンコール.女々しくて


なんと出順はトリでしたよー(^-^)


女々しくての最後のサビで、
また天国へ行きそうに…

いや、少し行った。


天使がラッパ吹いてた。


みんなも気を付けてね!(^-^)


お客様から差し入れもろた!

ありがとう!!!


差し入れをモグモグ食べつつ、
車は熊本へ向かい移動中です。


明日も楽しいといいな(^-^)


↑ってブログを車内で書いてて、
さっき泊まるところへ着いたよ(^-^)


初熊本~


楽しみ(^-^)


そいうやゴメソ君じゃなくてゴメソっちって書いてあったな(^-^:

ちょっと間違えた!


ゴメソさん、メンテ頑張って!


夜行性な僕には時間が被りまくるのがグゲギャンだが(^-^)


画像は、今日の僕。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

また明日ね!


おやスミー(^-^)