ビンビン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


やっと寝れる!作業多い!ヒー!


明日レコーディングだから早く寝たかったが叶わなかった…


忙しくても歌はちゃんと歌わなきゃ…


大丈夫かな、明日…



ああああああああああ!!!!


ここでビックリニュース!!!


コンピに収録されているノリノリなロックナンバー、

「Sick Lady たぶん…」


が、


9/15~DAMにてカラオケ配信開始!!!

(リクエストNo.7171-12)



やったあああああああ!!!!!!



まじすかアアアアアア!!!!


今月25日には元カレ殺スもカラオケ配信だし、

立て続けじゃないすか!!


ありがとうございます!!!


とても嬉しいです!!



あ、


「Sick Lady たぶん…」


歌詞が後半、特殊だけど大丈夫かな…

ホームページ参照
http://sound.jp/g_b/mobile_kasi_ketudase.html


まぁ、なんとかなるはず(^-^)


あ、やばい、ホームページの歌詞のタイトルが旧題のままだった!


早めに直します!



今日は工作デーでした。


ワンマン用のものは大体できたかな。


あ、演劇の台本が出来てない…


9月ってなんかラヴイベントあるかな?


もういっそみんなからの体験談をもとに台本作りたいよ。


アナタの恋バナ募集!


〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-7-17 M2bld. 101
(有)ユークリッド・エージェンシー


「鬼龍院翔の、チョット聞いてヨ!私の恋バナ!」係


まで!


※名前は決して公開しませんが、恋バナを大幅に脚色され、
大勢の人の前で演じられ笑いものにされる可能性があります。


…、募集しといてもし使わなかったらごめんm(_ _)m


恋バナとか好きなんですm(_ _)m



あ、そういえば、たまにラブレター(ファンレター)で、


「長くてごめんなさい!」


って書いて下さる方がいらっしゃいますが、


沢山書いてくれるのとても嬉しいです。


もちろん短くてもメッセージをくれると凄く嬉しいです!


長~いラブレターも凄く嬉しいです。


嬉しいので、どんなに長いラブレターでも全部読みます。


なので、「長くなってしまうと悪いのでこの辺でやめておきます…」


とか書いてあると、


まだまだ読みたい!!本気を見せてくれ!!!!


と思ってしまいます。


まぁもちろん、


筆を止めるきっかけの一つとして深い意味は無く書いてる場合もあると思いますが、


もし、「長くならないように!」と気を使って書いてる人がいたなら、


一度物凄い長いのを書いてくれると嬉しいです。


どんなに長い、辞書みたいなラブレターだって必ず読みます!!


あ、でも世の中色んな猛者がいるからなぁ…。


やっぱり、100ページ!


100ページ以内のライブレターだったら必ず読みます!!


100ページ以上のラブレターはバンド辞めてから読みます!m(_ _)m


結局どっちも必ず読むんですが


みんなからの応援のメッセージは生きがいで、原動力なので、


堪能したがるわけです。


いやらしい人間だ、私。


あ、寝なきゃ


カラオケ配信おめでとう!


みんな、いつもありがとう。


また明日ね!


画像は、ノビ太さんに借りた漫画。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090814_0017~01.jpg

最初は、「何だこの欝漫画!」と思ったけど、


読むうちに、主人公の内向的で不器用な様にとてつもなく共感してしまった!


凄くリアルで大好きです。


そう、僕はリアルな物語が好きなんだよな。


時代設定が昔だったり、未来だったり、
宇宙ステーションとか出てきたりする物語はどうも入り込めないんだな。


ふあ~


おやスミー(^-^)