愛の股割 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

これからおやすみの方も
これからおはようの方も、

せーの、キスミー!(^-^)

鬼龍院翔です。


今日も作業のみで一日が終わりました…。

ビジネスパートナーであるパソコンと共に沢山仕事をしました。

パソコンとしか本気でぶつかり合えない僕です。


…「しあわせ」って何だっけ?


韓国料理か何かだっけ?



いや、きっと幸せなんだ今は。

一瞬でも輝けるなら素敵だ。


例え一週間のうち6日間引きこもって作業していて、

1日だけ、その日の対バンライブで30分だけでも輝けたらとてもとても幸せだ!


実際、そんなに努力ばっかりしてないしね!(^-^)

欲望の塊さ!ラーメンと女と眠りたい!

食欲!性欲!睡眠欲!


どんな欲も、満たされても1日経つとまた欲が出てくる。


人間って欲深いな(^-^)


あれ、僕だけか!?


そんな夜です。



夏が過ぎてゆくよ~

サザンみたいな歌を歌っておきながらサザンの歌みたいな事が出来ないよ~



江ノ島に行けば恋が出来るかと思ったら動画撮影しか出来なかったよ~

ゴールデンボンバーのバカヤロー!

キリショーのバカヤロー!

就職しろー!

漫画売れー!


そんな真夜中です。




明日も細々頑張ろう。




画像は、SC24に出てくれた妖怪さん


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090621_0100~01.jpg


おやすみー(^-^)