お月見マン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日はメンバー会議でした。

丸7時間…

長い、長すぎる…。

でも色々と決まってよかった。

頑張れキリショー!

応援してくれるみんなを楽しませるのだ!

辛くても、ラブレター(ファンレター)を読んでると頑張ろう!って気になれるよ。

ふ、普通でごめん!!(^-^)

でも、きっと全バンドマン共通だろう

応援してくれるのはとても嬉しいし
ラブレター(ファンレター)を貰うのはとても嬉しい。


どうもありがとう~


遠征のセットリストとか決めたよ。

お楽しみにー(^-^)



そういえば、
アメブロになってから下ネタ書いてないねと言われて気付いた!

そういえば書いてないね!
いや、特にアメーバ様だからと意識していた訳ではなく
たまたま機会がなかったからなのですが。

アメブロって規制厳しいって聞いたんだけどそうなの?

どこまでOKなんだろう?


OPは大丈夫だろう、きっと


あ~おっぱいおっぱい(^-^)


でも僕は前からあんまり下ネタ書いてないよ!意外と!


パンツ見たい!!(^-^)



今日たまごダブルマックバーガー食べた(^-^)

キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)-090817_1845~01.jpg


美味しい!


お客様から頂いたマックカードを使わせて頂きましたm(_ _)m


ありがとう!(^-^)



会議の帰りにブックオフへ寄ったよ。


癒された、あぁ癒された。


世界不思議百科ってオカルトな本を立ち読みしたら癒された、今度買おう。



そろそろ寝るねー


画像は、昨日のビアガーデン終わりの上機嫌な鬼龍院(さん)


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)-090816_2131~01.jpg


おやスミー(^-^)