夜中は静かだなぁ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日は長い一日だったなぁ。


まずは新宿のライカエジソン東京店さんでザニーザップコンピレーションアルバムのインストアイベント!


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)

来てくれた人、ありがとう!!!


ラブレター(ファンレター)や差し入れもどうもありがとう!!!



開始が昼11時スタートだったから早起き!(^-^)


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)

普通の人には早起きって程の時間でもないかもしれないけど


夜型の僕にとっては早起きだったなぁぁぁぁぁ(^-^)


名古屋でのインストに引き続き、一応僕が司会を任せられました。


さすがV系界のみのもんた!

イベント開始しょっぱなから全く寝起き感を感じさせないハイテンション!
というか奇声!(^-^)髪型は寝ぐせっぽいけど。


叫びすぎて汗ビッショリなトークコーナーでした。


なんかほとんどコンピの話はしてなかったような…


そしてお客様と握手。


みんないい人でした!(^-^)嬉しい。


また機会があったら来てね!


汗だくでごめんね!(^-^)



いやぁ、白熱した。一方的に。


みのさんのように落ち着いた司会ができるようになったらいいのになぁ


目指せ、昼の帯番組!



インスト終わってみんなで天丼食べたよ。


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)

美味しかったよとても、マクドナルドも良いけど天屋も良いですね!ちょっと僕には高級だが



そんで終わって家に着いて、眠りそうになったら高校時代の友人から連絡あって、


ビアガーデンってのに行ったよ!初めて行った!!


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)

奢ってくれてありがとうm(_ _)mバンド売れなかったらごめんm(_ _)m


デパートの屋上のビアガーデンだったんだけど、程好く風が吹いてて気持ちいい。


店員さんでバドガールが居ないか期待したがみんなアロハシャツだった(^-^)


う~ん。アロハもなかなか。


ムラムラ(^-^)


途中でいきなり僕達のテーブルに狂ったセミが突っ込んできて驚愕した。


夏だなぁ。



なんか開放的な気分だった。気分が晴れた。

インスト終わって天丼食べて真っ直ぐ帰ってよかった!


そんなわけで、今はとっても眠いよ(^-^)


今はインストの司会は出来なそうだ…


ライカの店員さんは凄いな、いつも司会してくれる。


子供が生まれたらライカエジソンさんに就職するように仕向けよう。


そんで僕のCDをレジの横に常に置いてもらおう。



さて、ブログのヘッダーってここにUPして使えるのかな?


この前のを一応UPしてみる。携帯からは画像が大きくて見れないのかも…



キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)



そろそろ寝よー


あ、シングル「女々しくて」の発売日が9月30日(水)に決定しました!


宜しくお願いします!m(_ _)m



明日も頑張ろう。


おやスミー(^-^)