めざせモスクワ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


明日は高田馬場クラブフェイズにてザニーザップサミット、3マンだよ!(^-^)


なのに僕は夜更かししてたよ!!!


何故かと言いますと、


このブログがアメブロさんのオフィシャルになるんです!!


なのでヘッダー?(パソコンから見たブログの上部のデザイン)をフォトショップで作ってたよ!


そしたらもう3時だ!やばいやばい!!!


とりあえず作ったの載せるよ!作った順に載せるよ!


携帯の人も見えるかな?



1.免許Ver.
キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)



2.バブルVer.
キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)



3.別所哲也風Ver.
キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)




3つ作ってみたけど僕の好みで2のギラギラしたマハラジャ的なデザインにするよ。



音楽も何でも、ちょっと古めな雰囲気が好きなんだ僕は。



さて、近日変化すると思われますのでお楽しみに!


しかし、そうなるとやはりブログのジャンルは「公務員」では無くなってしまうのだろうか…


いや、実際公務員じゃないから変わって当たり前なんだけど、


錯覚でも。安定した職業に就いたみたいで楽しかったんだ。


ジャンル別アクセスランキングで1位にもなれたし、思い残す事は無いゼ!


サンキュー公務員!(^-^)




はい、今日は動画撮影とライブの練習をしたよ。


久しぶりに動画撮影でヒイヒイ言った。


いくつになっても体を張りますよ(^-^)



事務所に寄ったらプレゼント(お中元)が届いてた!


リラックマのパーカーが!


ありがとう!もう秋は迫っていますものね!


肌寒くなってきたらすぐに着ますね!(^-^)




ひゃあああ!早く寝よう。




今日の僕、後ろで喜矢武さんが暑さに苦しんでいる…
キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)



おやスミー(^-^)