夏を満喫!してない。 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日はわりとせっせと作業してました。



高田馬場クラブフェイズでの3マンライブが目前に迫っているのだ。



普段、どんなに無職臭を放っていても、


いつもライブ前はミュージシャン的な事をせっせとするのだ。



あ!また殆ど家から出てない!


コンビニに行ったくらいだ!!


大丈夫なのか!?人として!!


25歳の大人の男として、大丈夫なのか!?


普通の大人の男性ってもっと


「先週、秘書課の○○と飲みに行ってさ、お互い4杯くらい飲んだわけ、


そしたら○○が突然※※始めてそのまま気持ちよくて12万もらっちゃったよ!お前もどう?」


みたいなBBSのスパムみたいな事をやってるんじゃないのかしら!!??



日本人は世界的に見ても奥手が多い国っぽいけどその日本の中でも更に奥手な僕は一体どうすればいいのだ!


と考えたとき、


国別の統計的に、最も(^-^)(^-^)(^-^)をしているのはギリシャらしい。


実に、日本人の3倍だそうだ。


と、言う事は、



単身、ギリシャに合宿!


いや、ギリシャに留学すればきっと僕は!…



新しい人生が切り開けるのかもしれない!!!


あながち間違いでは無い、今日のおたけび(^-^)




みんな、コメントありがとう!


ぺた(足跡的なもの)もありがとう!!



何も無い日は性的な話しか書かないけど暖かく見守ってね!(^-^)



画像は、大阪のFM802で名前を掲示して頂いていた事に喜ぶ鬼龍院(さん)


キリショー☆ブログ                         (ゴールデンボンバー 金爆 鬼龍院 そこのけそこのけ鬼翔が通る)

また明日なのだ。


おやスミー(^-^)