サマーナイツ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今テレビに出てた南まりかさんってアイドルさん可愛い!


可愛すぎる子を見ると、

自分がその子とは別次元の低俗な生き物である事を実感して逆に元気無くなる(^-^)


きっと僕が彼女の肩を叩こうとしただけで、その瞬間に僕の腕は狙撃されるだろう。


共感してくれる人は居るはず…


素敵過ぎる人を見て、自分には手が届かないと痛烈に感じてしまう瞬間。


人類皆平等なのだろうか。


イケメンになりたい。


スッピンを愛されたい。


スッピンスッピン!(^-^)


告知が多々あるよ!!



<ラジオ>
8/8(土)大阪FM802「REDNIQS」生放送ゲスト決定!
オンエア:24:00~27:00
※ゴールデンボンバーの出演時間は24:30頃の予定です。
DJ:浅井博章さん
FM802番組サイトからリクエストやメッセージが送信できます。
http://funky802.com/


大阪3マン後に生放送です!

うおおおおお!!!浅井さん!!!ありがとうございます!!!

今度は緊張せずにやってやりますゼ!!(^-^)

なんてゆうか、この前の初生放送よりは緊張しないはずだから、

FM802が入る人は聴いてね(^-^)



-------------------------


<コラム連載>
8/6~携帯サイト「オリコン★インディーズフル」内
"COLUMNs' ROOM"にてコラム開始!
3キャリア共通URL:
http://full.oricondd.co.jp/php/access/access.php?l_id=05&sp_cd=326
SINCREA「なんでやねん」
ゴールデンボンバー「ミッチーVSサッチー」


携帯サイトのオリコン★インディーズフルさんでコラムやらせて頂く事になりました!

もう僕の第一弾が掲載されているので見てね(^-^)

「ミッチーVSサッチー」というタイトルに意味は全くありません。

-------------------------

<フリーペーパー>
「Gab.」(vol.40/Aug.2009)にて、
HAL(SINCREA)×鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)×KAZUMA(MANNEQUIN)による、
ボーカリスト対談掲載。


Gab.さんに載せて頂きましたよ!

しかも僕の言った事が文字になってる!インタビューみたいな!

凄いぞ鬼龍院。あと一歩でミュージシャンだ。



しかし、告知を見てるとほんとにミュージシャンっぽいな。



う~ん、境目を決めよう。


月収が10万を超えたらミュージシャンと名乗ろう。


10万あれば何とか都内にワンルームを借りて食っていける。


実際僕が月収8~9万で家賃5万5千円のワンルームに住んで生きてたから。


月10万って…、遠すぎる…。


まだまだしばらくは無職のままだな。


やっぱりミュージシャンって無謀な夢なんだなぁ。


進路に迷っているソコのキミ!


ミュージシャンって無謀だゼ!



でも夢は溢れてるゼ!(^-^)



んまー、安定している職業にも、儲かる職業にも、

何処にも無い楽しさがあるのは事実だが。


うわぁ、つまらない事を書いてしまった。


生き方なんてみんなの自由さ!



明日は大阪への移動日だよ。


まねきんさん達とみんなで高速道路を走行さ。


インストもライブも、楽しみにしてます!(^-^)


参加される方、お手柔らかに…。



ぐへへ、みんな、待っててー!


画像は…、何も撮ってない…

今日はメンバー会議だったけど、特に写真撮ってないし…


なのでこの前のマツケンさん


キリショー☆ブログ

おやスミー(^-^)