ワコール | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日はレコーディングしてました。


長かった…。


今日一日、主にレコーディングしかしていません…。


「女々しくて」意外とムズい!


16分音符のノリが、細かくて!


細かくて!細かくて!辛いよ~ぉおぉ~♪


そんで終わって家に着いたのが1時くらい


超ミュージシャンだし!(^-^)


事務所にラブレター届いてたよ!ありがとう!大切にします!ラブ!


レコーディングしかしてないから書く事があんまり無いな~


曲解説でもしよう、剃り残した夏の。


「TAKUROさんの夏」は


夏の曲を作ろうと思い立ち、

とりあえず「夏」という歌詞を随所に使って曲を作ってみたものの、


完成した曲を聴いてみると曲調がGLAYさんに似ていると感じた鬼龍院(さん)。


TAKUROさんはこんな青春時代の夏を過ごしてきたんだろうなぁ…と勝手に思い、


「TAKUROさんの夏」という題名にしましたとさ


お し ま い



アレンジ的には、90年代J-POPをベースに、


TUBEさんのようなノリノリギターRockサウンドにしようかと思ったけど
そんなにギターのボキャブラリーが無くてRock色はあまり出ずポップス寄りなアレンジに仕上がりましたとさ。


お し ま い


次回は、「綺麗になりたくて」です。お楽しみに。

放送日は未定です。



しかし、夜はすぐに更けて行くなぁ…(^-^)


地球は回ってるんだなぁ。


全てに感謝して眠ろう。


画像は、歌入れ中の風景


キリショー☆ブログ

おやスミー!(^-^)