乙カレー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キリショー☆ブログ-090802_1715~02.jpg
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


ワンマンでした、

みんなお疲れー(^-^)

見に来てくれた人ありがとう!


ラブレター(ファンレター)もくれたり、差し入れもくれたり、
ありがとう!!



来れなかった人、いつか僕の生々しいキスミーを!貴方へ!



ゆかたで来てくれたお客様が結構いてくれて、

本当に夏祭り気分でワイワイでした!(^-^)ムラムラ



ゆたかブロマイドを大切にね!魔除けにしてね!




それではここでセットリスト!ドムン!!!


オープニング(マツケンサンバ)
M1 Sick Lady たぶん…
M2 タイムマシンが欲しいよ
M3 恋人は教祖様
M4 抱きしめてシュヴァルツ
M5 かっこいいな英語って
M6 TSUNAMIのジョニー
M7 ホテルラブ
M8 アナザーメロディ
演劇1
M9 愛してると言えなくて
演劇2
M10 TAKUROさんの夏
演劇3
M11 ごめんね、愛してる
演劇4
M12 幸せな歌
M13 元カレ殺ス
M14 ギーガー!
M15 まさし

アンコール
M16 咲いて咲いて切り裂いて
M17 トラウマキャバ嬢
M18 綺麗になりたくて
M19 女々しくて




夏祭りなので盆踊り的な事をやろうと思ったら
選曲を間違えてマツケンサンバにしてしまったよ(^-^)



ツアー中の車内ではカーステレオで流して皆で躍りの練習してたよ。



きっとこれからマツケンサンバを聴くと先月のツアーを思い出すんだろうなぁ




音楽ってそんなかんじよね。




かっこいいな英語って も久しぶりにできた(^-^)


音程高過ぎで歌えないけど(^-^)



まぁそんな事はきっと重要じゃないんだ、歌おうとする気持ちが大事だ!!



いや、歌えなきゃダメだ!適当言ってごめん!




TSUNAMIのジョニーって実は良い曲よね!


夏のうちに聴いておかなきゃ。



アナザーメロディでは毎回一瞬出てもらってる
アツさん泰斗さんにボディーガード役をやってもらいました、

時間にして約8秒くらいの出演だったと思います。


いつも本当にありがとう!…短くてすみません!m(_ _)m



演劇では

「眼鏡を外したら実は美人」

ってベタな恋愛漫画の王道をやってみたよ。



喜矢武さんが演劇1で眼鏡を外したときに何故かお客様が

『キャー!』

って言ったのが笑えた!


ついさっきまで普通に眼鏡かけてなかったじゃないか!



女心は雲のようだ。



元カレ殺スではスイカが弾け飛びました。



スイカエキスが付着してしまったお客様すみません!!m(_ _)m



ギーガー!は、
ギーガー!も、実は良い曲よね(^-^)

詞が良いわね、今日歌詞飛んだけど…(^-^)



アンコールでウォーターボーイズのように
海パンになってみたら物凄いテンションが上がった!



楽しすぎた!ごめん!引いてたらごめん!凄く楽しんだ!(^-^)


なんかもう、アレは駄目とかコレは駄目とか無くて自由で良いなぁ、と


しかもお客様も引いて無いっぽかったので(そう見えた)みんな最高だ!と思った。



アンコールは、一体どんな空気になるんだろう…?
と不安だったけど、まさか自分が楽しくなってしまうとは…



いやはやいやはや


くわばらくわばら


キスミーキスミー




さて、ワンマンで残った焼きそば食べ過ぎて満腹だ。


焼きそば作りすぎだ、しかしうまかった。


楽屋でみんなでむさぼった


夏の思い出




そろそろ眠りそうだ、


明日は久しぶりにゆっくり休めるかな。


体を心配してくれてありがとう。しっかり休むよ!(^-^)



画像は、マツケンさん。



おやスミー!(^-^)