インスト | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日はライカエジソンさんでインストァイベントでした。


来てくれたみんな、ありがとう!


しかし悲壮感漂うイベントだったな(^-^)


大きな声援、ありがとう…


人生さかのぼれば色んなBADエピソードがあると思います。


アンラッキー(「不幸」と書くとなんか重いので…)を笑い飛ばせるって凄く良い事だと思う。


何でも話せる友人に話して笑ってスッキリする…


素敵だ…


高校時代そんな感じだったな。


何でも話せる友人がいてくれたから。


最近なかなか会えないな、忙しくて。



何でも話せるってことは仲良しであり、信頼してるってことだろうなぁ。


久しぶりに遊びに誘ってみようかな。


ガラガラの夜のファミレスとかで時間を潰すように無駄話をしてた


そんな時間が、思い返すと僕を楽にさせてたのかもしれないなぁ


最近は時間に追われてばっかりだな。


ワンマン終わったらメールしてみよう。


おっと、全くインストと無関係な話になってしまっていた!


ラブレター(ファンレター)や差し入れありがとう!


体調など、心配させてしまってごめんね。


腹痛ももう完全に治ってるし、食あたり以外は全く持って健康なので心配ないよ!(^-^)


今日ももう作業は終わってて眠れるし、明日のワンマンも大丈夫!…な筈。


ワンマン、何回やっても不安だ…


数えると、もう明日で10回目か、ワンマン。


このマイナーレベルでワンマンを10回もやってるバンドはなかなか居ないんじゃないか


僕らはこの経験を、何かに活かすことが出来るのだろうか?


バンドマンとしてのスキルはきっと上がっている、


働き盛りの二十台前半をバンド活動に捧げた僕はもうバンドマンとして生きるしか無い。たぶん。


どんなに嫌な事があっても、しがみつくしかない。


あとが無い、道が無い、学歴無い、資格も無い。


研二さんも高卒だったな、しかも年上!後が無い仲間だ!!(^-^)


喜矢武さん淳さんは大卒だがこのまま活動が続けば僕と同じように後が無い仲間になるはず…


その時はきっとバンドの結束が一層強くなる事でしょう、後が無いから。



隣の芝が青く見えるように結婚して子供を持つ友人たちが幸せそうに見えるけど、


そのたびに僕の頭の中で「人生とは何だ!?」と大槻ケンヂさんが問いかける。


幸せな人生


不幸な人生


平凡な人生


刺激的な人生


そのどれを歩けば僕の脳内迷える子羊は安らぐんだろう



もしかしたら、今みたいに多忙でゆっくり考える暇も無い人生が一番安らぐのかもしれないなぁ


「仕事をしていて良かったわ 愛どころじゃないふりができる」


と、中島みゆきさんが歌ってたな…


3年後旅に出よう。きっと何かを失ってるから、探しに行こう。


もしくはバスツアーに行こう、女子大生20人と。


Aブイの見すぎだ!!(^-^)


ああっ!最近はAブイすら見てないよ!(^-^)


もしかしてAブイじゃなくて生身の女子を見てるとか!?


そう!そうそう!そのとおり!(^-^)


あ~おっぱいおっぱい(^-^)


今日は各地で花火大会が多かったんですね!


浴衣姿の女子を多数見かけて気づきました!


このドスケベ!(^-^)視姦君!(^-^)


花火大会行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい


大会一発目の打ち上げ花火が視界いっぱいに広がった時のあの感動は何なんでしょう?


この世に生きてるんだと感じます。


今年も見に行け無そうだ…


まぁいいか、ユーチューブで「花火」って検索して我慢しよう(^-^)


…。


明日のワンマンで新グッズ発売しますよ!

・金爆!納涼夏祭り!うちわ
¥500-

・金爆くんアクリルスライドミラー(ボールチェーン付)
¥1,000-

・金爆4646ツアー フェイスタオル
¥1,500-

・7月ライブ写真セット(10枚入り)
全10枚入り/¥1,500-


売ってた黄色いタオルがもう売り切れたので新しいデザインのタオルになったから明日ライブで汗拭かせて頂きます。
きっとふんわり。


夏なんでうちわも!夏フェスみたい!(^-^)行った事無いけど。


宜しくね!



そういえばSAY NO最近やってないな。明日もやらないけど。


明日は懐かしのあの激しい曲をやるよ!(^-^)


楽しみ!(^-^)フォオオオオ!!!


さて、そろそろ寝ようかな…



画像は、今日の僕。


キリショー☆ブログ



貰ったアイスのケーキ、ありがとう!おいしい!


キリショー☆ブログ




インスト直後に新宿でガムを踏む鬼龍院(さん)


キリショー☆ブログ

グゲギャーン!(^-^)



おやスミー(^-^)