こんばんは🌃
今日はアドバンス受講の生徒様のレッスンでしたがキャンセルになったので、お正月作品の試作をしていました❗️
今頃〜?  しかも出来てない😅

兵庫県西宮、尼崎、伊丹、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。

生徒様よりいくつか完成報告頂きましたのでご紹介させて頂きますカメラ

スタンダード受講中のA様!

とてもキレイに仕上げて下さいましたが、いくつか細かいところをアドバイスさせて頂きました☺️

こちらは先日数ヶ月ぶりのレッスンだったS様!

しばらく巻いていなかったのに、勘を取り戻されてお上手に完成して下さいましたおねがい

以下2作品、同じくS様!

お手持ちのペーパーで、サークル状のフレームに可愛くアレンジして下さいました🎄
お知り合いのお嬢様が最近ご結婚されたので、こちらのフレームと夫婦箸をプレゼントされるそうです。
喜ばれますね照れ

そして今年の秋に作成していたと言うなかたにもとこ先生の「モンプチジャルダンキット」秋ガーベラ 
注)完売に付き、現在は販売されていないようです!
かわいい〜😍
パーツが盛り沢山で作り甲斐がありますね😊

…私も温め中のキット、少しづつ作らないと😅

明日は楽しみな女子会です🍴🍻
かつて女子だった3名にひひ

明日お休みの方もお仕事の方も、外出時は暖かくしてお出掛け下さい🧣照れ

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました照れ



ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年を迎えました。

みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。
講座一覧はこちらです  ➡︎