一昨日兵庫に戻りました✈️

兵庫県西宮、尼崎、伊丹、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。

10日(日)に上京して搬入作業、内覧会を経て一般公開と駆け抜けた1週間❗️
振り返ると、あっという間の6日間でした🗓

上京中は遠方からの宿泊組講師陣と連日夜ご飯
🍴🍻…食べ疲れ?飲み疲れ?喋り疲れ?でなかなかブログ更新出来ませんでした😅

会期中は、受付・会場案内・ワークショップ・販売と、毎日担当内容も、ご一緒する先生も違い、今回もとても貴重な経験をさせて頂きましたおねがい
これまで何度となくミーティングを重ねて来られた事務局、運営委員の先生方に改めて感謝致します。

今年も見応えのある素晴らしい作品が2階を飾り、1階はワクワクするような素敵で可愛いキットや完成品が並び、沢山のお客様にご来場頂きました🎵
そんな空間に今年も身を置く事が出来て、とても幸せに思います😌
…作品制作は、時に行き詰まり、時にやり直し、楽しい気持ちばかりの時間ではありませんが、この素晴らしい空間に居られる為に、また頑張ろうと思えるのですおねがい



今回の出展作品、その他食レポはまた後日に🖋


少し前に早速届きました📦

ブログ更新の手も止まり、夢中でページをめくりましたラブ
後でまたゆっくり見ますラブラブ
明後日レッスンがあるので、生徒様に早速お渡し出来ますウインク


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい


ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年を迎えました。

みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。
講座一覧はこちらです  ➡︎