おはようございます❗️
本日もお天気に恵まれました☀️

兵庫県西宮、尼崎、伊丹、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。

一般公開2日目の昨日は、終日1階のワークショップ担当でした!
お客様が途切れる事なく受講して下さり、お陰様で?喉が痛いです笑い泣き

いやいや、お喋りのし過ぎ…かな(笑)

恒例の朝の掛け声には参加出来ませんでしたが、遅刻した訳ではありませんよ💦
1階の奥の隅っこで、黙々と作業しておりました👍

本日も沢山のご来場を心よりお待ちしております照れ
ワークショップは2種類ビックリマーク
毎年恒例の、お子さまでも気軽に楽しく体験できる課題🍎

そしてもう1つ、こちらは認定講座をプチ体験出来る画期的な課題です。

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年を迎えました。

みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。
講座一覧はこちらです  ➡︎            


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい