おはようございます☀
BQJ展覧会の為、上京しています!

兵庫県西宮、尼崎、伊丹、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。


往路の飛行機は、生誕90周年のミッキーマウ仕様
でした😍
なんだか幸先が良い感じ照れ

今回も必死?で制作した甲斐あって😅、参加獲得権を得る事が出来ました(笑)

搬入からお手伝いに入っています。
続々と送られて来たり、持参される作品や販売品の数々に毎回の事ながら感激のため息ピンクハートキラキラ


一昨日、一般公開前の内覧会はなかたに先生の講座もあり、沢山のご来場を頂きました😊
 
恒例の掛け声で一日が始まりました❗️

外に面しているこちらは、作品集の表紙を飾った歴代の素晴らしいが並んでいます✨

撮影OKです👍  販売チームのステキな先生方照れ


そして昨日から一般公開が始まりました❗️
恒例の朝の掛け声ウインク


昨日の一般公開は、朝から沢山のお客様でしたおねがい

働いた?後は5人で、体に良さそうなお野菜たっぷりのお店へ🍴🥬


1人だけ女優スポットが当たっているニヤリ
八木先生   STRIPEスタッフの頼れる助っ人リンちゃん  長崎の吉川先生  同じ兵庫県 神戸のyumiko先生と完食後のカメラ(笑)

本日は、私はワークショップ担当です!
1階でお待ちしていますおねがい

少しだけこんな感じの⬇︎販売品も出しています!(完成品)


本日も沢山のご来場お待ちしております照れ
ワークショップは2種類ビックリマーク
毎年恒例の、お子さまでも気軽に楽しく体験できる課題🍎

そしてもう1つ、こちらは認定講座をプチ体験出来る画期的な課題です。

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年を迎えました。

みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。
講座一覧はこちらです  ➡︎            


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい