…沖縄には以前度々行っていたので、沖縄の首里城火災の映像はとてもショックでした。
首里城のある景色で育った地元の方々、再建に尽力された方々の心中はいかばかりかと思うと言葉もありません。

兵庫県西宮、尼崎、伊丹、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。

すっかり久し振りの投稿になってしまいました💦

今日から暦は11月🗓
しかし日中は雲ひとつない晴天で汗ばむ位のお天気でした☀️

先週末のレッスンには、スタンダード受講中のA様、アドバンス受講中のK様がお越し下さいました。
お仕事や子育てが多忙なお2人…なかなか宿題まで手が回らないご様子ですので、無理のない範囲で少しづつ進めて頂いています。

なかたにもとこ先生の神戸講座を受講されたK様はローズボックス赤薔薇を2つ完成してお持ち下さいました。
かわいい〜ラブ  ゴージャスですね✨👏
私がゲット出来なかったピンクローズクリスマスツリーは最後の1個だったようですウインク
なかたに先生、すみません💦
私は展覧会が終わったら、復習を兼ねてゆっくり作ります🙇‍♀️

こちらは初めて数回目のK様から!
巻く事もさる事ながら、着色作業も楽しかったようです照れ

…いちばん目先の展覧会作品ですが、何とか目処が付きました😂
…とは言っても、微調整がまだなので完成とは言えないのですが、足してみたり引いてみたり位置を変えたりとあまり手直しすると迷路に入りそうな気が…😅

こんな時、STRIPEでなかたに先生のご指導を頂いたり、お仲間の先生方に意見や感想を頂いたり出来るのになぁ〜ぐすん(心の叫び💦)
通信生の皆さんのお気持ち…わかります😢

キットは断念して、完成品少しでも制作出来たら良いのだけれど…😅

…体調万全で上京出来るように、今インフルエンザの予防接種待ちです💉
凄く混んでいてかなり待たないといけないみたいですショック

展覧会で先生方の作品や販売品を拝見出来るのが今からとても楽しみですラブ

今年も例年同様「銀座第7ビルギャラリー」での開催です。
ワークショップは2種類ビックリマーク
毎年恒例の、お子さまでも気軽に楽しく体験できる課題🍎

そしてもう1つ、こちらは認定講座をプチ体験出来る画期的な課題です。

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年を迎えました。

みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。
講座一覧はこちらです  ➡︎            


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい