こんにちは❗️
本日はよく晴れていますが、週末のお天気が心配です🌀

兵庫県西宮、尼崎、伊丹、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。

昨日はSTRIPEにて、なかたに先生はじめ運営委員の先生方が展覧会に向けてミーティングをされました。
以前は私も運営委員に手を挙げていましたが、諸事情によりここ数年は断念していますぐすん
特に同県兵庫の遠方から参加されているyumiko先生ありがとうございます☺️

会期中は連日お当番に入らせて頂きます🙏

過去に運営委員ミーティングに何度も参加させて頂いた経験から、毎年反省点、改善点を話し合い、より一層充実した展覧会を目指して1年毎にステップアップが実現していると思います。

そんな中身の濃いミーティングで、先生方がワークショップについて新たな試みを提案して下さいましたおねがい

1つは毎年恒例の、お子さまでも気軽に楽しく体験できる課題🍎


そしてもう1つ、こちらは認定講座をプチ体験出来る画期的な課題です。
BQJ認定コースに興味があるけれど迷われている方には特におすすめです🉐
もちろんご興味のない方でも是非照れ
(18歳以上の方対象です)
嬉しいプレゼント付きですよラブ

詳しくはなかたに先生のブログをご覧下さい!
…今年も、そんな話し合いや準備が進められている展覧会ですが、私個人の準備はと言いますと…
このパーツ20個位で一輪の花になる予定(汗)あせるあせる
こんな状態です笑い泣き
肩が凝り、目がチカチカして集中力も続かず、夜なべする予定を変更して「パン屋さん並みに早朝起床で頑張ろう💪」と気持ちを切り替えて昨夜は早々に就寝…💤
目覚まし止めて二度寝…⏰💤
気が付いたら7時…すっかり日は高く昇っていました🌅滝汗

毎年この時期になると「汗」や「泣」の絵文字が頻発しております😅
もう完成されてキット制作に取り掛かっている先生方、完成間近の先生方も続々とチョキ
私も早く着地したいけど、まだ上空をさまよっております🦅


今年も例年同様「銀座第7ビルギャラリー」での開催です。


ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年を迎えました。

みしなまきこクイリング教室はボタニカルクイリング・ジャパンの認定教室およびクリエイティブクラフト パートナー講師です。
講座一覧はこちらです  ➡︎            


本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたおねがい