こんにちは❗️
梅雨明けしてますます蒸し暑くなりましたが、台風が近づいています🌀


兵庫県西宮、尼崎、伊丹、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。

火曜日は生徒様のお宅にお伺いしての出張レッスンでした。
今月のなかたに先生神戸特別講座を受講されたA様!
クイリング歴も長くベテランでいらっしゃいますが、先月からスタンダードコースを始められました。

火曜日のレッスンでは、私の季節の課題1回目と、スタンダードコースのパーツを作成して頂きました。
今月14日に開催されたなかたにもとこ先生の講座の課題もキレイに仕上げられていました照れ
マーキーズが不揃いだとキレイに出来ないオニオンシェイプ…渦が整ってキレイに仕上がってますおねがい

先月貼り付けまでいかなかった、シロツメクサとクローバー🍀のハーバリウムペンも素敵に完成して下さいました😊

もうひとつ生徒様からの完成報告ですカメラ

湘南地区でご活躍のAtelier✴︎Olive先生のアネモネキットラブラブ
お仕事の合間をぬって着々とパーツを増やされ、完成されたした👏
とても丁寧にキレイに仕上がりました照れ

…私はと言いますと、ただ今名古屋に来ております🚄
台風直撃でございます🌀😅

雨にもめげずに先程こちらに辿り着きました🚇

午前中はお客様が沢山いらしたみたいですが、台風接近の為か午後はお客様もまばらで、ゆっくり吟味して余計な物  必要最小限な物を購入しましたビックリマーク

この後は大先輩かのん先生のお教室展におじゃま致します照れ

それにしてもすごい雨☔️笑い泣き

皆様、充実した週末をお過ごし下さいませ😊