上京してから1週間が経ちました🗓
BQJ展覧会2018、本日最終日です!

兵庫、大阪でクイリング講師をしておりますみしなまきこです。

搬入、お当番と連日会場に向かい、沢山のお仲間の先生方、お客様と充実した日々が続いています。
 
一般公開2日目はなかたにもとこチーフインストラクターの○○歳のお誕生日で、サプライズ演出もありました🎉

一般公開3日目の昨日も本当に沢山のご来場者で賑わいました。
ワークショップも連日お待ち頂く程の大盛況で、販売品も沢山の方々にお買い上げ頂き本当に嬉しい限りです照れ   私は販売品まで辿り着けなかったので、次の機会に頑張りたいと思います💦

アフターの交流も毎日楽しみです🍴☕️🍺
宿泊組の先生方と夕食をご一緒させて頂き、普段なかなかゆっくりお話出来ない分、情報交換やクイリングに対する思いや雑談まで、話は尽きず、貴重な時間を過ごさせて頂いていますおねがい

昨日は来場してくれた妹、姪と中華ランチを、夕食は同郷の親友達と和食を食べながら楽しい時間を過ごしました照れ
その分、お腹は膨れるばかりですが…笑い泣き

気が付けば、本日はとうとう最終日です🗓ビックリマーク

連日同様、胸元に大森先生 メリッサ先生 のステキなブローチを付けてお待ちしておりますラブラブ

本日も沢山のお客様にご満足頂けます様に…おねがい


  昨日の詳細は、なかたに先生のブログをご覧下さい照れ