こんばんは🌃
昨日のクリスマスイブは皆様どのように
過ごされたのでしょうかクリスマスツリー

BQJ認定インストラクター
西宮市  みしなまきこです。

私は、なかたに展(←なかたに先生のblogはこちら
です  )で購入したいくつかのキットの中から、Coco先生のクリスマスキット🎄を作成しました。

一気に…と言いたいところですが、昨夜は🍺の
誘惑に負けてしまい(笑)本日に持ち越しで
完成しましたサンタ

サンタさんにプレゼントを貰えなかったので、
Coco先生キットのプレゼントBOX🎁を思わず
増産しましたてへぺろ
ミニチュアに目がない私は、動物ゾウうさぎくま
他のパーツ🎁が仕上がる度に、お見本の
ように上手く作成出来たかはさておき
かわいい😍と自画自賛していました

昨夜は動物さんのみで一旦終了
夕食はフツーにもつ鍋🍲にサラダにその他

TBS系『陸王』の最終回を観て、泣きながら
もつ鍋をつついて🍺したクリスマスイブでした

クリスマスの日に、クリスマス作品仕上げる
なんて、やっぱりギリギリガール(⬅︎随分昔の
ガールです😅)

ギリギリでも完成出来て良かったです照れ
{0C49F879-12DD-47CA-84DD-FD23F9BEB14C}

後ろ姿もかわいいです❤️
{77151566-AC2D-446A-AA4C-C7A994F6B4ED}

おまけ(なかたに先生の画像を使用させて頂き
ました)
{88CE8CCE-ED4D-4FEB-875F-E6E260BD042B}

明日からはまた大晦日やお正月に向けての
ご準備で、皆様年内はお忙しい日々が続く事
と思います。
どうぞお身体ご自愛下さいませおねがい

Merry  Christmas

{ECBC6C96-FC37-4307-A833-2CF4D5EEA53B}