夏の日の庭にて | きり散歩

きり散歩

趣味の散歩や最近食べたものなどを、徒然なるままに書き綴るブログです。

はいどうも、こんばんにゃー猫
 
 

 

久しぶりの更新となりましたが、夏休みということもあってお墓参りを兼ねて親戚宅に行ったり、小旅行をしておりました。

今回は旭川の親戚宅に行く前に立ち寄ったあさひかわ北彩都ガーデンをお散歩した時の写真をば。ちなみに奥に見えるのは旭川駅です。

 

 

 
コスモスの花を始め、様々な花が咲き誇っております。天気がいいから映えますね照れ
 
 
コキアもありましたが、これから秋にかけて赤く染まるのでしょうか。
 
 
こちらにもコキアがありますね。秋口にも見てみたいところですが、次に旭川に行くのはたぶん食べマルシェのときかな。
 
 
JR旭川駅をバックに池の写真を撮影。天気はいいけど、ちょっと秋の気配も漂わせておりますね。
 
 
この写真だけだと、旭川駅から徒歩数分の場所にある景色だと気付かれないかもしれませんねてへぺろ
 
 

といった感じで、ちょこちょことお散歩しただけの写真でございました。現実問題、暑い日に歩くにもちょっと限度が出てきました。この日も数千歩しか歩かなかったのに、足は痛いし、身体はだるいしで、体調がおもわしくありません。夏バテ気味なのは否定しません。そもそも夏バテの原因が自律神経にあるならば、現在進行系で自律神経に問題を抱えている身としては夏バテになるのは当然の流れですしキョロキョロタラー(汗が止まらない点でも然り)

 

ということで、あまり無理はせずに簡潔に終わらせることにします。それではまたーバイバイウインク