今日はレインボーブリッジの日 | きり散歩

きり散歩

趣味の散歩や最近食べたものなどを、徒然なるままに書き綴るブログです。

レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お台場に行ったときに自由の女神を撮影したのですが、その後ろに一応レインボーブリッジが写っているように、一応は見たことがありますし、ゆりかもめで通過したこともあります。
ただ、レインボーブリッジ単体を撮影したという写真はないんですよね。
 
別に自由の女神を撮影したのがめっちゃ混んでいる時期で、人が多すぎて自由に動くこともままならず、
 
 
「レインボーブリッジ、撮影できません!ガーン
 
 
といった状況ではなかったんですけどね。ただ、踊る大捜査線とは無関係かもしれませんがキョロキョロタラー

まぁ、場合によっては関係あるものにしてもいいんですけどね。

 

 

音楽だって流しちゃうし、
 
 
 
 
ついでに、近くのフジテレビは撮影しているから、これで関係性は成立したことになるのかも。
 
 
あと、なぜか球体を真下から撮影しておりましたうーん
尚、球体の中に入るのには入場料がいるとのことだったので、入るのはやめました。入っていれば、レインボーブリッジの写真も撮れていたのかもしれませんが。
 
 
 
それとは別にゆりかもめの車内からレインボーブリッジを撮影したものはあったのですが、夕暮れ時だし、天気が悪かったので、空が暗いし、窓ガラスに反射して知らない人が写っていたので、それを加工して分からないように細工したしで、あまりいい写真ではないですね。
 
うーん、今度東京に行くようなことがあったら、お台場に行ってちゃんとレインボーブリッジを撮影しようかな。今度はちゃんとお金払って球体にも入りますよニヤリ
 
 
といったところで、本日はここまで。へば、まんつなーバイバイ爆  笑