夕焼けにまつわるエトセトラ | きり散歩

きり散歩

趣味の散歩や最近食べたものなどを、徒然なるままに書き綴るブログです。

先日、こんな夕焼けを見たんですよね。
 

 
これだけ空が赤く染まる場面はなかなか見られなかったので、思わず写真に撮ってしまったウインクカメラ
もしかしたら今日もまた見られるんじゃないかと思って、仕事終わりに撮影してみたのですが、
 
 
なかなかそう上手い具合にはいかないようです。それなりに夕焼けはきれいだったんですけどね。尚、こちらの写真は大通公園で撮影したのですが、一番上の写真はその辺の路上で撮影したものですキョロキョロ
 
 
もう一枚、大通公園から丸井今井方面をば。ちょうど三日月が出ていたのですが、スマホのカメラではちょこっとしか見えないですね。とか言いながら、こんな曲をば。
 

 

 

ということで、本日はちょっとお疲れモードなので、かなり簡略化してお送りしました。毎年のことですが夏も後半になると今までの疲れがどっと出るようですぼけーガーン

 
といったところで、本日はここまで。へば、まんつなーパーニコニコ