紅葉にまつわるエトセトラ その10ってことにしておく | きり散歩

きり散歩

趣味の散歩や最近食べたものなどを、徒然なるままに書き綴るブログです。

天気はいいので景色は映えるようです(挨拶)
 

 
ちなみにこちらの写真は札幌市北区の新川通りの間にある橋から撮影したものですが、真ん中に見えるのが札幌駅のJRタワーです。
そして、この景色の左右両端が新川通りなのですが、何かオリンピックのマラソンのコースとしては景色が単調で飽きるからこちらは使われないみたいですね。
自転車で走っているとそんな風には感じないのですが、マラソンなどでは走ったことがないので、何とも言えないですね。
それ以前に発言権すらあるのかどうかも分からないですし(バッハに対して日本側が)
 
ということで、ここで一曲。サカナクションの「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」ですが、今後もIOCのバッハ会長からの宣告を夜に聞いても合意なき決定でごり押しされるんですかね。
 

 

 

 
一方、今日の競馬予想なのですが、持っていない人間なのでとりあえず本命にした馬の応援馬券だけ買ってみました(一部だけど公開し、後悔する。そして、買い目をさらして恥もさらす)。
結果は案の定惨敗だったのですが、エリザベス女王杯はクロノジェネシスと勝ったラッキーライラックの馬連・ワイドは買っていたので、2着がクロコ(スミア)じゃなくて、クロノ(ジェネシス)だったら当たってたんですけどね。
昨日、ユニクロのフリースを買った流れで、(ユニ)クロのジェネシスを買ってみたのですが、短絡的な発想ではやっぱり駄目なようです。ついでに、昨日の日記で候補に挙げたフロンテアクイーンの複勝も買っていたけど、お察し下さい。
 
 
あと、今週のオリコンシングル1位だったのが=LOVEだったのですが、福島記念で勝ったのは<LOVE(クレッシェンドラヴ)でしたか。
 
 
それはさて置き、ここ最近の疲れがあったので、競馬で負けた後はそそくさと帰宅して、スーパー銭湯でリフレッシュしてました。おかげでちょっとは体調が回復したけど、どの程度回復したかというと数パーセントぐらいですね。スーパー銭湯だけに……はいはい、地口オチ、地口オチ、お後はよろしくなくても構わなくってよてへぺろタラー
 
あと、タイトルは適当なのが思いつかなかったので、適当なタイトルで済ませました。悪しからず。