「日本の赤心を守る」「欧米列強を追い出す」戦い―――

資本主義だ共産主義だ・右だ左だよりも よほど具体的で切実な目標

なのになぜか無視されてきた バカにまでされてきてしまった

陸軍中野学校の理念

 

 

 

そういえば松岡圭祐さんの千里眼・クラシックシリーズを読了しても 疑問だった

日本の昭和期を描いたはずの【背徳のシンデレラ】にて 陸軍中野学校がチラとも出てこなかったのか?

 

 

メフィストコンサルティングなる詐欺集団は 数世紀前から世界を股にかけて歴史を動かしてきたというのに

こと日本所属の情報戦のエキスパートは 一切合切でてこない

江戸時代では忍者組織もあって 諜報戦の基礎も歴史も大いにあったはず

なぜ全くの無防備・無関心だったのか…… どうしても語ることができなかったからなのかも

 

となるともしかしたら 元祖千里眼たる御船千鶴子さんは

世間や日本軍からは詐欺師扱いされて 非業の死を遂げたと言われてきたけど

中野学校が陰ながら救出して その千里眼の超能力を活用させてもらっていたのかも

あるいはさらに 彼女こそが未来の日本の地獄ぶりを見通してしまった

その未来視を元にして 有志を募り中野学校が建設されたのかも

 

とにもかくにも 一体何が真実の歴史だったのか?

太陽の元に出てこれる日が楽しみ

 

_