2022年5月31日の夕方にみた夢(アメ)

 

二人の美青年 一人は知的で悪魔のような 一人は野性的で手負いの狼のような

二人で大きな寺院に突撃 出家して全てを捨てる・生まれ変わると宣言

あまりに突然で 自暴自棄になったのじゃないかと躊躇う坊主たち

彼らがためらって 二人を客間で待機させている間 二人は決断

自分で自分を去勢 ナイフで自分の睾丸を切り落とした

股間から出血多量 かけつけた坊主たちも仰天・戦慄 しかし彼ら自身は勝利したかのように高らかに笑っている

これでもう思い煩わされない いいように操られることは無いのだと

翌日 二人から成人男性の特徴が消えていく ヒゲは抜け落ち全体的に白く・丸みがでてくる

二人はニューハーフになれたことを喜ぶ

 

 

 

 ◆   追記&考察   ◆

 

 

 

直前にみたこのマンガ【王妃マルゴ】が すごく関係してるんじゃないかと思う

美青年二人がカップルとして結ばれるためには 自分たちの睾丸が邪魔してしまう

ソレはどうしようもなく女性を求め 彼らに好意を抱いている女性たちも ソレを端緒に引き裂いては奪ってくる……

ただマンガのストーリーに そのようなBL(ボーイズラブ)は匂わせているけど 実際にカップリングされてることは無い

となると 夢の二人の美青年は 現実では二人の若い女性なのかな?