食べてきた!
予想より辛かったけど
美味しかった♪(´ε` )
ちょっとはまりそうな味かも…
さてさて、暑くなってきました。
もうすぐ梅雨入りらしいし
オッサンにほど近い暑がりな私には
辛い季節です。
今シーズンはサラサラシートを
持ち歩く女になろう。
あーもう一個食べたくなってきた
orz
予想より辛かったけど
美味しかった♪(´ε` )
ちょっとはまりそうな味かも…
さてさて、暑くなってきました。
もうすぐ梅雨入りらしいし
オッサンにほど近い暑がりな私には
辛い季節です。
今シーズンはサラサラシートを
持ち歩く女になろう。
あーもう一個食べたくなってきた
orz
