またざくざくラー油バーガーを
食べてしまった、チーズ入り。

やっぱハマったわ親子共々(・ω・)

さて怪物くん最終回みるお
まつじゅんが出る、
ついに怪物×松本ナイトだ←
食べてきた!
予想より辛かったけど
美味しかった♪(´ε` )
photo:01


ちょっとはまりそうな味かも…

さてさて、暑くなってきました。
もうすぐ梅雨入りらしいし
オッサンにほど近い暑がりな私には
辛い季節です。
今シーズンはサラサラシートを
持ち歩く女になろう。





あーもう一個食べたくなってきた

orz
今ヒトがめんどくさいって
思ってる(笑)

早く満足補給したいってか、
結局どうなったんですかね?

あーたんはるたけのDVDみたいから
貸してください
K知さんグッチの時計ください


orz