もうやめたーーーーーい



いや、自分が悪いんだけどさ
なんか最近ヤスカが可愛い。
というのも、少し落ち込んだ時に
なぜか急に風魔の小次郎を思い出し
あっ紫炎×白虎!!!!となりDVDを見直し、あっくん×ヤスカになり
愛の言霊をみてとっくん×ヤスカとなり
最終的にあっくん+とっくん×ヤスカとなり、ヤスカはやっぱりそうゆう星の下に生まれた子なんだとなった。

猛烈に漁りたいのに
パソコンや腐産物から離れすぎたせいでもはや調べ方がわからないwww
というかネットつながってませんけどw

あーたんもう一回マグマリ貸してぇ
ハルタケも貸してぇ




あーーーーー腐りたいwwww


orz
ってことで、ネロはお店に帰ります。
いやはや帰るのではなく
いろんなグッズを買うついでに
見せにいこうということです!
おニューのバッグに入って
車で草食べてますwww
photo:01


中が豹柄のバッグw
はたして落ち着くのかww


とりあえず私が生理痛で
死ぬ\(^o^)/


orz