もっとマメに更新したい…
なんかアメブロめんどう
でも写メも付けて日記かけるとこ
他に知らないんだよねー

まあ自分でマメにやれよって話しね。

今から帰ります
お腹ヘリすぎで、ココストアの
レッドクリスピーがうますぎて、
食べたいのに時間がない。

ほんと、コンビニのホットスナックが好きな人はレッドクリスピー食べるべきだよ!


うんまいから!!


太るけど!!!

orz

photo:01



可愛すぎる。


ついにうさぎを飼っちゃった!
本当はネザーランドがかわゆいって
見に行ったんだけど、
真っ黒のホーランドロップに
心奪われ購入ですウサギ

初めてなんだよね、
抱っこできるサイズのペット…
インコを抱っこする訳にはいかなかったからね(笑)


まだ生後1ヶ月だからちいさいドキドキ

イタリア語で黒を意味するネロ、
それがこの子の名前です!!
よろしくー♪( ´▽`)
photo:01

また通販した宝石白

君島十和子さんのブランドで
フェリーチェトワコのローズミスト!!
photo:01


もうTVみて一目惚れ( ・ω・)

グッドスメル★



さて、
嵐monsterのPVメイキング見るお