ナナノイチ | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県の着物屋 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪


さてさてワタクシ達、休暇ををいただいておりましたサングラス②

みなさまごめんあそばせ叶恭子様キラキラほし

どこで何をしてたかといいますと!!
西予市の宇和にあるトンカラリーさんで毎月7日に行われている七の市に行ってきましたらぶ

あるわあるわの掘り出し物宝
たくさんの中から運命の出会いを求めてみんな掘り堀りスコップため息

広島からはゆかりなでしこさんご一行もlove

↓ゆかりさんはどこでしょう
$KIRUKIRU de Blog


お宝を求めて鼻息キモノ女子のすばらしきパワーはーと
$KIRUKIRU de Blog


ワタシもハートちょっと買いすぎちゃったハート

リン&コリンの戦利品ちゃんたちはまた後日うふふ(←無駄にひっぱる)

ありゃりゃ!ぼっちゃんも買うんかね!
ママに似てセンスがいいぼっちゃんなのでしたseiハート
$KIRUKIRU de Blog

休日ブログはまだまだ続く…

staff リンきりん鼻息


最後に!あなたの愛でポチッとな!
↓↓↓↓↓おねがいしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村