忘れることは良いこと、そう信じているのです。 | 孤独感を創造とビジョンに変えるコーチング

孤独感を創造とビジョンに変えるコーチング

孤独感を創造とビジョンに転換し、そして、ただ解消するのではなく、周りの人々にも影響を与えてゆく方法を伝えています。

 

 

 

 

 

忘れることの素晴らしさ。

 

 

 

 

 

忘れることは良いことだと思う。

 

 

 

 

 

自分の顔も人の顔も忘れることは

 

良いことだ。

 

 

 

 

 

困る人もいるかもしれないけど、それでも

 

いいことだと思う。

 

 

 

 

 

嫌なこと、悲しいこと、悔しいことが

 

忘れられる。

 

 

 

 

 

良いことや楽しいことも、忘れることに

 

なるけどそれでもいい。

 

 

 

 

 

親がつけてくれた自分の名前を、

 

忘れてしまうけどそれでもいい。

 

 

 

 

 

あまり好きではなかったから、自分が好きと

 

思える名前に変えることが

 

できるから楽しいのだ。

 

 

 

 

 

名前にこだわりはない。

 

 

 

 

 

自分の好きな気にいった花や動物の名前を

 

自分につけることに、こだわりはない。

 

 

 

 

 

生き物じゃなくてもいい、数字でもいい、

 

アルファベットでもいい、BQ1みたいに

 

数字とアルファベットを組み合わせて

 

みるのもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

苦心してつけた名前を忘れるかもしれない。

 

 

 

 

 

名前が必要と言うことも、

 

忘れてしまうかもしれない。

 

 

 

 

 

それでもいい、自分が一人の人間で

 

あることに違いはない。

 

 

 

 

 

自分が生まれて歩んできたことの歴史を

 

忘れてもいい。

 

 

 

 

 

違う生き方ができるから後悔はない。

 

 

 

 

 

楽しいこと嬉しいことの感情は、

 

忘れてしまったかもしれないけど

 

無くなってしまったわけじゃない。

 

 

 

 

 

忘れてしまっただけのこと、この感情は

 

時を超え、場所を超えて、再び蘇る。

 

 

 

 

 

そう信じているのです。

 

 

 

 

 

孤独感のあなたの

kirudoのSkypeコーチング

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

無料です↓