素っ気ない態度を取るのは孤独のあなたに対する優しさにひとつ...........。 | 孤独感を創造とビジョンに変えるコーチング

孤独感を創造とビジョンに変えるコーチング

孤独感を創造とビジョンに転換し、そして、ただ解消するのではなく、周りの人々にも影響を与えてゆく方法を伝えています。

 

 

 

 

 

素っ気ない態度を取ることがあります。

 

 

 

 

 

相手に対する印象はものすごく悪いです。

 

 

 

 

 

その印象がその人の固定された

 

悪いイメージとして残っていきます。

 

 

 

 

 

自分を知らない、一言もしゃべったことが

 

ない人も、どう伝わっていくのか

 

知りませんが、嫌な奴として

 

見られていきます。

 

 

 

 

 

相手に自分に向き合わせるために

 

素っ気ない態度を

 

取ることがあります。

 

 

 

 

 

相手に関わるのは最小限にとどめます。

 

 

 

 

 

教えるのは構いませんが、

 

自分で考えることをしないで言われたことを

 

すべて鵜吞みにして、

 

行動する人間にしたくはありません。

 

 

 

 

 

和やかな雰囲気でやった方が受けがいいと

 

言う人も言います。

 

 

 

 

 

そうかもしれないと思いますが、

 

これが性に合っているのです。

 

 

 

 

 

自然体と言えます。

 

 

 

 

 

自分のイメージは後回しです。

 

 

 

 

 

イメージで自分が失うことなど、

 

たかが知れています。

 

 

 

 

 

イメージで潰されるのなら、

 

自分がその程度の人間だと言うことです。

 

 

 

 

 

相手を自分に向き合わせるために

 

素っ気ない態度を取ることは

 

相手に対する優しさのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独感のあなたの

kirudoのSkypeコーチング

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

無料です↓