*新緑が綺麗な木曾三川公園* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

海津の木曾三川公園に行きました~車
ちゅうりっぷは終わってしまったけれど
ルビナスが咲いているという情報を得て行ったのですが・・・
イメージ 1


行って目についたのは
ポップアップテントの集団
イメージ 2


キャンプ場に限らず アウトドアレジャーにはこれなんですね。
敷物だけを持参するより 日陰はできるしですね~。
このテントだらけを見たら
ちょっと気おくれしちゃいました。
これだけ多いと あの集団に入っていけない感?((笑))
テントを持っていないご家族が 全く離れた駐車場の近くでお弁当を広げていたのも
もしかしたら同じ感覚を?って思いました。
運動会とかお花見でも見受けられましたが
あの数の集団を見たら 時代は変わったなって
付いて行けてないって思い知らされました。

なので~あの中の方へは近寄らず
ルビナスは探せず・・・
緑の多いところをゆっくり散策してきました。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

こちらの散策コースは空いていました。
イメージ 8

こんなにお天気のいい日は テントの日よけが役に立ちますよね~
イメージ 9


新緑の季節 ゆっくり緑の中を散策できました。


木曾三川公園は車椅子でも大丈夫~車椅子





*木曽三川公園
*海津市海津町油島255-3
*平 日 9:00~17:00
*土・日 8:00~18:00
*入園料  無料
*駐車場 あり

*木曽三川公園管理センター 
*TEL:0584-54-5531