*モレラ岐阜で田なか屋名物のひれかつカレー* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

久し振りにモレラ岐阜へ~車
以前来た時は 改装中だったけれど
キッズコーナーができていたり
開放的な大きなガラス窓で 明るくなって席数も多くなった感じで 広~くなっている。

大きな窓から岐阜城が見える~
イメージ 1


高~い天井を見上げると~楽しそうキョロキョロ
イメージ 2


今まで入っていなかった 新しいお店も入っている。
このお店は ずっと行列が出来ていた。
神戸鉄板焼きそば専門店長田本庄軒
一度も食べたことがないけれど 美味しいんだろうね~ニコニコ
イメージ 3


田なか屋も入っている~
フードコートで気軽に食べることが出来ていいね~ウインク
イメージ 4


田なか屋の名物 ひれかつカレー 3枚  950円
あげたてのあっつあつひれかつ 柔らかくて美味しい~っ!
イメージ 5




*モレラ岐阜 2F フードコート(ブループラザ)
*田なか屋
*10:00~21:00