*長野 阿智村の花桃の里に行ってきました* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

長野県阿智村の花桃の里に行ってきました車

川沿いに花桃~
イメージ 1


園原ICを出て左折してすぐに月川温泉の花桃の里があるんですが・・・
左折したらもう渋滞~車車車車車
どうなることかと思ったんですが
でもまぁまぁ流れてそんなに待つことなく 目指す駐車場に入れました~車

花桃~この辺りの空気まで花桃色に染まってる~
イメージ 2


川沿いの道路は この時期は車は進入禁止になっていて~
イメージ 3


気軽にのんびり散策できる
イメージ 5


月川から下への散策道路も花桃でいっぱい
イメージ 6


月川辺りは花桃に包まれてる~
イメージ 7


月川の前には お店が出てる~
イメージ 8


ここでお弁当を購入~ このお弁当が残っているだけだった~1000円
イメージ 9


一昨年もそういえばこのお弁当でした~^^;
美味しく~いただきました^~^
イメージ 10



食べてから~またのんびり散策~
気持ちのいい散策道です~^^*
イメージ 11


あちこちにベンチが置かれて 優しい花桃の里が感じられます。
イメージ 12


まだまだ八分咲き~
イメージ 4


花桃の里のお土産は 花桃色で可愛いです^~^
イメージ 13


花桃色のお土産~
イメージ 14


花桃色に染まった 花桃の里でしたグッ
イメージ 15


また行きたい 阿智村~ラブラブ
イメージ 16



駐車場は 花桃の里のメイン会場辺りから
月川温泉付近まであちこち準備されていて
満車でも少し待てば 停められましたよ~車


花桃の里は 車椅子でも大丈夫~車椅子





*花桃の里 付近
*駐車場 あり 500円  

*駐車場 あり 700円