*岐阜大学病院内の岐阜グランドホテル直営レストランファイン* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

岐阜大学病院のお昼頃~
駐車場もエントランス付近も空いている。
大きな明るい窓からは 眩しすぎる陽が入ってきてて
イメージ 1


ここで 日向ぼっこしたくなちゃうほどあったかな陽ざし~
イメージ 2


この時間にここに来たら 院内でランチをがお決まりみたいになっている~コーヒー
今日は2階のファインへ~
エントラス付近は 空いていると喜んでいたら
ランチ時で ここは混んでいる^^;

イメージ 3


今日は何にするか 悩んで・・・・
イメージ 4

悩んで~
イメージ 5


端っこが空いたので 座れた~
イメージ 6


少し待てばどこでも座れる~
イメージ 7


グランドホテル直営だけど 販売機で食券チケット購入~
イメージ 8


カツ丼  750円  ここでカツ丼は初めてかも~   
イメージ 10


カツ丼は お味噌汁も付きます^~^ 
カツ丼は少し甘め卵とじで~お味噌汁はお出汁がしっかりしてて美味しい~っ!  
お丼に しっかり入っていて 量も多い~爆  笑
イメージ 9


醤油ラーメン 870円       
ラーメン好きは ラーメンって文字を見たら食べたくなる~^~^
イメージ 11


どちらも食べたいからシェアしたんだけれど
お腹がいっぱい~ニコニコ


岐阜大学病院内は 車椅子でもだいじょうぶ~^^*車椅子








岐阜大学病院内では レストランファインの他に タリーズコーヒー もあります。


*レストラン ファイン
*岐阜市柳戸1-1
    岐阜大学医学部附属病院内 2F
*058-230-7393
*08:00~20:00
   土日祝 11:00~20:00
   (ラストオーダー 19:30)
   [モーニング]
   08:00~11:00
   ■モーニングは平日のみ
*定休日 年末年始のみ
*駐車場 あり 有料ですが 診察日や入退院の日は100円なります


*タリーズコーヒー 岐阜大学病院店
*岐阜市柳戸1-1
    岐阜大学医学部附属病院内 1F
*058-230-7388
*[月~金] 7:30~19:00 [土・日・祝] 8:30~17:00
*年中無休
*駐車場 有料 (診察日 入退院日は100円)