*海を望ながら足湯が出来る道の駅潮見坂* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

 
海風を感じながら 足湯に浸かりながら遠州灘の風景を~なんて
思いながら 道の駅潮見坂に寄りました~車
が~
雨が降りだしてきて 視界は悪くなってきて 地平線がぼんやり~傘
イメージ 1
 
 
 
足湯~雨が降りこむ~傘
イメージ 8
 
 
この道の駅から海岸へ出られるって~でも雨ではね~傘
イメージ 9
 
 
 
地元の特産品を取り揃えた売店 農産物や新鮮野菜もいっぱい~
イメージ 2
 
 
 
奥には レストランを併設~
イメージ 3
 
 
 
席を確保してから 食券を購入~
イメージ 4
 
 
 
海鮮どんぶり 980円
イメージ 5
 
 
 
ラーメン  520円
イメージ 6
 
 
 
まぐろカツカレー  840円  まぐろカツが揚げたてで美味しい~^~^
イメージ 7
 
 
 
外の売店でもソフトクリームや~
イメージ 10
 
 
 
たこ焼きなど販売していますよ~。
 
イメージ 11
 
 
 
お天気がいい日なら 海を眺めながらのんびり出来そうな道の駅ですよね~チョキ
 
道の駅 潮見坂 は車椅子でもだいじょうぶ~^^*車椅子
 
 
*道の駅 潮見坂
*静岡県湖西市白須賀1896−2
*053-573-1155