*地元に人気のあるカフェ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

お友だちとお出かけして~車
通りかかった
カフェ豆乃花 に 寄りました。
イメージ 1


ここは地元密着型のカフェで 結構混んでいるんですよね~。
モーニングメニューは いつ行っても同じだそうですが・・・ 

ブレンド珈琲400円に付くモーニングメニュー
イメージ 2


筍の煮物が ついていましたよ~^~^
美味しい卵焼きが以前より少々薄くなっているかな?((笑))
イメージ 3


久しぶりに寄ってみました~
入り口を入ると 席は右と左に分かれるので
席から入り口はあまり見えないんですが~
席を空くのを待っていらしているお客さんを見ちゃうと
のんびりはできないですね~^^;



入り口には3段の階段があって車椅子ではちょっと無理ですね~車椅子





*豆乃花
*岐阜市西改田上の町86-1
*駐車場 あり
*定休日  月曜 火曜